【Sルパン三世】設定6の約3000G実戦データを公開!スランプグラフやAT直撃、出玉性能まで設定6挙動を紹介! (3/3)

【Sルパン三世】設定6の約3000G実戦データを公開!スランプグラフやAT直撃、出玉性能まで設定6挙動を紹介! eyecatch-image

最後に突入したATで最高枚数を記録!最終実戦データがこちら

 

Sルパン三世 勝利

 

先ほどのAT終了後に突入した「トリガーチャンス」&「作戦会議」では今回も引き戻しはならず。一度くらい引き戻してくれてもいいのになぁ(泣)。しかしその後175Gでボーナス当選。相変わらず大きなハマりなく初当たりが引けています。

 

 

Sルパン三世 スーパーヒーローズボーナス

 

そしてこれがなんとAT確定となる「スーパーヒーローズボーナス」に当選! 完全に存在を忘れていましたが、こんなのもありましたね! AT確定ということから、こちらも高設定ほど優遇されている可能性もありそうです。

 

>>スーパーヒーローズボーナスの詳細はこちら

 

 

Sルパン三世 トータル216枚

 

Sルパン三世 終了画面のキャラクターに注目!?

 

しかし今回も伸ばせず200枚強の獲得で終了…ってあれ? 初めてデフォルト以外の終了画面が出現しました! とはいえ「次元」ということで、あまり強い示唆には期待できないかな? よくて特定設定否定や偶数示唆といったところでしょうか。

 

 

Sルパン三世 複製人間を倒せ!

 

Sルパン三世 終了

 

その後は256Gで「ヒーローズボーナス」に当選し、本日初となる「銭形」まで集結しての「複製人間バトル」に挑むもこれがまさかの失敗。残り時間も少なくなり、なんとかもうワンチャンスをもぎ取ろうとブン回し体制に。

 

 

Sルパン三世 勝利

 

Sルパン三世 スーパーヒーローズ

 

すると72G、リーチ目契機以外では初となる「作戦会議」非経由での連続演出成功。初めての挙動だったのでAT直撃か?と期待しましたが、普通に「ヒーローズボーナス」当選でした。そして「次元」までしか集まりませんでしたが、「次元」が見事勝利! 

 

さぁ、このATでなんとか夢のある展開を…

 

 

Sルパン三世 ルパンフィーチャー

 

って本当にキター! 3セット目の「チャレンジタイム」で「ルパンフィーチャー」に突入! 先ほどは150枚上乗せでしたが、今回は…?

 

 

Sルパン三世 +265枚

 

で、でかい!200枚足らずで終わってATだってあるのに、一発でこんなにいただいちゃっていいんですか!? こうなれば最高枚数更新は間違いないとして、もしかすると初の「極限バトル」突入も…

 

 

Sルパン三世 トータル505枚

 

しかし、またも6セット目の「チャレンジタイム」で失敗。500枚OVERという本日最高記録を達成したものの、上位AT突入のチャンスとなる「極限バトル」にも突入させることができませんでした(泣)。

 

 

Sルパン三世 終了

その後は148Gと早めに当選した「ヒーローズボーナス」をスルーし、実戦終了となりました。終始大きなハマり無く初当たりに当選し続ける安定した展開でしたが、肝心のATで全く伸ばすことができませんでしたね(泣)。

 

それでは本日の実戦データをまとめたいと思います!

 

 

終盤戦

 

Sルパン三世 通常時、AT関連

 

 

トータル実戦データ

 

Sルパン三世 実戦データ

 

Sルパン三世 ゲーム数、AT関連、終了画面

 

Sルパン三世 スランプグラフ

 

 

設定6を打ってみて

 

通常時の最大ハマりは300G台と安定していましたが、最高獲得枚数が約500枚と最後まで伸び悩む結果になりました。この出玉性能が僕のヒキによるものなのか、設定6だからなのか不明ですが、高設定を終日回した場合でも上位AT突入が一度くらいはないと一撃の大量出玉はかなり厳しいのかなと思います。

 

今回の実戦においては初当たり確率の軽さはもちろんのこと、AT直撃当選やAT確定の「スーパーヒーローズボーナス」も確認。初当たり確率をメインに、これらのAT当選ルートを確認できた場合は高設定を疑っても良いのではないかなと思います!

 

本機の詳しい解析情報はななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」にて随時更新予定なので、是非こちらもチェックしてくださいね!

 

>>「Sルパン三世」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン設定6はかなり安定しそうですが、AT性能は控えめかも?

この記事を共有

いいね!する

0
  • 1:2022-03-12 08:10:48もう誰も打ってない。ついこの前銭形3出たばかりだし興味すら失ってるんだと思う

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る