【ななライズ】高稼働ホールでラインを見極める!平均12.2箇所の高設定並びに期待できるホールを攻めてみた! (2/3)

【ななライズ】高稼働ホールでラインを見極める!平均12.2箇所の高設定並びに期待できるホールを攻めてみた! eyecatch-image

周りの高設定挙動に対象であることを期待しながら実戦するも…

 

パチスロ麻雀物語4

 

休憩中にデータサイトを確認したところ、「番長ZERO」や「バイオ7」、そして「ジャグラー」にはそれらしき並びが見受けられました。

 

これまでの分析結果では最も少ないときでも並びが8箇所、最も多い時ではなんと21箇所も存在したホールなので、やはりまだ埋もれている可能性は高そうです。ということで、意を決してまだあまり耕されていない「パチスロ麻雀物語4」の1835番台へ移動。1833番台は初当たり3回が全て天国以内での当選で、1836番台&1837番台は朝イチが天国で当選、1835番台は朝イチから4連続で天国以内に当選し、それぞれ現在128G超えで捨てられています。

 

過去の分析結果を見る限り並びは3台から10台なので、1833番台からの並びを考慮してみました。今回こそ対象の並びに辿り着けることに期待して実戦開始です!

 

>>「パチスロ麻雀物語4」の解析情報はこちら

 

 

パチスロ麻雀物語4 国士無双

 

すると200G過ぎで発展した連続演出後に有利区間がリセットされました!意識していないと見落としてしまいがちですが、本機は有利区間リセット=128G以内でのAT当選が確定です! 

 

>>有利区間ランプ点灯/消灯のタイミングはこちら

 

 

パチスロ麻雀物語4 麻雀GP

 

液晶カウンターで343G、自身で200G強を回したところでAT当選! AT初当たり確率が軽いため平均獲得枚数はお察しですが、この台での投資はまだ300枚ほど。ちょっとでも良いからプラスになるくらいでいいのですが…

 

>>AT「麻雀グランプリ」の詳細はこちら

 

 

パチスロ麻雀物語4 麻雀ラッシュ

 

パチスロ麻雀物語4 トータル+340枚

 

AT突入後すぐの「麻雀バトル」に勝利して「麻雀ラッシュ」へ! しかも340枚も上乗せすることができました。本機のATは駆け抜けが基本なので、これはめちゃくちゃラッキーです。

 

>>麻雀バトルの詳細はこちら

 

>>麻雀ラッシュの詳細はこちら

 

 

パチスロ麻雀物語4 トータル547枚

 

結局このATは550枚ほど獲得。もう少し期待しましたがまぁ上出来でしょう。

 

 

パチスロ麻雀物語4 獲得結果 麻雀GP獲得

 

天国での当選はなく、お次の初当たりは523G。チャンスゾーンに突入しまくるも中々活かすことができず、4回目でようやく成功させることができました。「リゼロ」で獲得したメダルはまだ尽きてこそいないものの、ガツンと減ってしまったので、今回もさっきのような出玉を期待ながら消化すると…

 

>>CZ「麻雀チャレンジ」の詳細はこちら

 

 

パチスロ麻雀物語4 結果 トータル610枚

 

600枚OVERを達成! さらに有利区間がリセットされ128G以内のAT当選が確定! これも300枚弱まで伸ばし、飲まれたメダルをほぼ取り返すことに成功しました。ショールームで設定6を打った以来の実戦ですが、今のところATはかなり頑張れてると思います。

 

この間に右隣の台も稼働しはじめ、すぐにAT当選→天国で当選と悪くない挙動。左隣の台も大きく差枚はプラスにはなっていないものの天国内での当選率が高くプラス差枚をキープしています。埋もれていた並びである可能性が徐々に高まってきました。果たしてここは正解なのか…

 

 

パチスロ麻雀物語4 結果 トータル121枚

 

あれから3時間ほどが経過し時刻は18時過ぎ。そこには持ちメダルを全て飲まれ追加投資をしている哀れな男の姿が。その後は明らかな低設定挙動で止めるべきか否かと何度も葛藤しました。ただね…両隣の挙動は落ちることなく収支プラス差枚をキープ。そして後から稼働しはじめた1837番台も悪くない挙動で、もしや4台並びなのでは?という雰囲気になっていたんです。

 

 

パチスロ麻雀物語4 ゲーム数、CZ関連、AT関連

 

正直なところ状況的に可能性はまだあると思うんです。しかしこちらを見ていただければわかる通り、ATは1/457.6という信じられない数字。低設定ほど選択率が高いモードA(約30%~約17%)を一度しか選択していないといった良い要素はありましたが、さすがにこの展開ではこれ以上続行できません(泣)。

 

この時点での差枚数はマイナス1500枚ほど。果たしてここから奇跡の逆転劇を披露することはできるのでしょうか…。

 

 

パチスロ麻雀物語4 実戦データ

※当選ゲーム数は全て液晶カウンターの数値

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る