【ななライズ】高稼働ホールでラインを見極める!平均12.2箇所の高設定並びに期待できるホールを攻めてみた! (3/3)

【ななライズ】高稼働ホールでラインを見極める!平均12.2箇所の高設定並びに期待できるホールを攻めてみた! eyecatch-image

最後に辿り着いたのは機種全体でプラスになっている「パチスロガメラ」

 

データランプ

 

データランプ

 

18時になっても稼働は衰えることを知らず、「ジャグラー」はどんなデータだろうがブン回されるという状況。対象の箇所と思わしき台が空く可能性は低いでしょうし、それでもこんな結果で帰るわけにはいかない!と、高設定を求めさまようこと1時間弱。現時点で6台中5台がプラスの「パチスロガメラ」へ辿り着きました。客付きは常に良くなかったようで、1番回されている台で2000Gほど。それでも6台合計で3000枚強のプラスになっています。

 

これまでの分析結果から見られる対象箇所のPICK UP数、そして現時点で明確に見えている対象の数を考えれば対象箇所の可能性はある…これが本日最後の勝負と意気込み実戦開始です。

 

>>「パチスロガメラ」の解析情報はこちら

 

 

パチスロガメラ ボーナス

 

わずかな持ちメダルの272枚は飲まれてしまったものの、追加投資することワンプッシュでボーナスに当選!

 

 

パチスロガメラ ボーナス

 

キタコレ! 約500枚ほどに期待できるBBです!

 

>>BIGの基本概要はこちら

 

 

パチスロガメラ JAC8 625獲得

 

このBBではJACを3個追加して625枚獲得。時刻は20時過ぎですが、まだまだ攻めますよ!

 

 

パチスロガメラ REG

 

>>REGの基本概要はこちら

 

その後は、179GでRB、11GでRBと早い当選を重ねるもBBが引けず出玉が増えない展開に。残り時間も残り少なくなってきたので、なんとか最後にもう一発お願いしますという気持ちで打ち込んでいくと…

 

 

パチスロガメラ BIG

 

262Gと少しハマりましたが、全飲まれで終了という最悪の展開は回避できました。

 

 

パチスロガメラ JAC8 628獲得

 

JAC3回追加で628枚の獲得。時刻はすでに21時半前ということで、このBB終了後に即ヤメすることに。最後まであがきましたが、結果は残念ながら…。それでは本日の結果発表です!

 

 

パチスロガメラ 実戦データ

 

ななライザー 実戦結果 投資:1932枚 回収:775枚 差枚:-1157枚

 

 

まとめ

 

ななライズで当日の結果がアップされていたので振り返ってみます。

 

2/12の分析結果はこちら

 

 

過去の分析結果の通り店内全体にバランス良く並びが配分されており、その数なんと17箇所。挙動が良かった麻雀物語4の1833番〜機種を跨いだシンデレラブレイド4の1832番までの3台並びが対象だったので目の付け所は良かったのですが、機種単位というのがチラついて麻雀物語4に座ってしまったのがミスでしたね。1832番なんてほぼ回っていなかったので普通に確保できたと思います。

 

次こそ「ななライズ」の分析結果通りツモりたいと思います!

 

 

パン君 アイコン「リゼロ」が導入から3年近く経っているという事実に衝撃を受けました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る