【番長ZERO】ななライズで番長ZEROのラインを狙ってみたらAT直撃やREGからのATを複数回確認! (3/3)

【番長ZERO】ななライズで番長ZEROのラインを狙ってみたらAT直撃やREGからのATを複数回確認! eyecatch-image

AT直撃を3回確認するも出玉は…結局多少箇所はどこだった?

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数607枚

 

その後とAT直撃(2回目)→約600枚獲得、RB中「5t」からAT当選(2回目)→約500枚獲得と高設定のお手本のような展開に!

 

 

押忍!番長ZERO 頂チャージライジング

 

設定6にも期待できるのでは…そんな手応えを感じながら打ち込んでいきましたが、その後グラフは下降線を描き始め本日初の天井に到達。この台での投資は2000枚近くになっており、正直この時は心が折れかけていました(泣)。しかし、このAT中に本機の爆裂トリガーである「頂チャージライジング」に突入! 期待枚数は1500枚以上…ここまでの投資分はおろかAT完走も狙える大チャンス。実際に663番台の方は「頂チャージライジング」を契機に2回完走していましたしね。

 

ここが間違いなく今日一番の頑張りドコロと気合を入れ消化したこのATは…

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数1206枚

 

ん~絶妙に文句を言えない程度の出玉を吐き出し終了。せめてプラス域には浮上したかったんですがね(泣)。

 

 

押忍!番長ZERO 天井

 

この時点で時刻は20時前。なんとここでまたしても天井到達&AT非当選という最悪の展開。天井なんて周りの台含めほとんど見なかったのに、終盤でいきなりこんなことになってしまうなんて(泣)。しかし高設定挙動をいくつも確認できているし、全体の状況を見てもここが対象の可能性は高いハズ。最後の巻き返しに期待して続行すると…

 

 

押忍!番長ZERO 頂ロード

 

3回目のAT直撃が発生! ここでしっかりとプラスにすることができれば今日1日が報われる。そんな思いで消化したATは…

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数331枚

 

300枚強の獲得で終了…。その後「ゼロモード」での抽選がハズれたのを確認して実戦終了となりました。それでは本日の結果発表です!

 

 

押忍!番長ZERO 662番台 実戦データ

 

ななライザー 実戦結果 投資2024枚 回収1015枚 差枚-1009枚

 

 

まとめ

 

今回実戦した番長ZEROの各台データがこちら↓

 

 

押忍!番長ZERO 周辺台の状況

 

僕自身の台(662番台)はRB5tからのAT突入が2回、AT直撃を3回確認。663番台も十分すぎる出玉に加えRB5tといった高設定挙動を確認できたので、662番台から665番台の3台並びが対象だった可能性は高いのではないかなと思ったのですが、ななライズの分析結果を見てみると対象ではありませんでした…

 

>>2/19の分析結果はこちら

 

ただ、明らかに機種全体の挙動が良かったので、もしかしたらラインに関係なく機種全体の仕掛けをしていたのかもしれませんね。

 

 

押忍!番長ZERO 周辺台の状況

 

そしてこちらが大本命だった617番台を含め左側2列の各台データ。617番台ではなく621番台~625番台が対象となっていました。分析回数が増えるほどより狙い台が絞りやすくなってくるハズなので、今後もこのホールの分析結果をしっかりとチェックしてまたリベンジしに行きたいと思います!

 

 

パン君 アイコンコウタローさんの「ななライザ―」を拝見したのですが、初戦から見事にツモって快勝されていましたね。あれが本来のななライズの姿なハズ…!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る