【番長ZERO】ななライズで番長ZEROのラインを狙ってみたらAT直撃やREGからのATを複数回確認! (2/3)

【番長ZERO】ななライズで番長ZEROのラインを狙ってみたらAT直撃やREGからのATを複数回確認! eyecatch-image

移動先に「押忍!番長ZERO」で高設定挙動が連発!

 

時刻は12時。店内をチェックしてみるとパチスロコーナーの稼働は3割ほどといったところ。少々寂しい稼働状況ですが、後ツモを狙うのであればむしろこのくらいがちょうど良いかも、と考えながらデータをチェックしていると気になる箇所を発見しました。

 

 

押忍!番長ZERO 661番台 スランプグラフ

 

押忍!番長ZERO 663番台 スランプグラフ

 

押忍!番長ZERO 665番台 スランプグラフ

 

それが661番~665番の「押忍番長ZERO」。663番台と665番台の初当たり確率が軽く共に差枚はプラスで661番台は現在400Gハマリ→500Gハマリと続き下降線を描いている真っただ中、662番台は0Gで空き台といった状況です。データロボをチェックした限りATの直撃はなさそうですが、2台並んで好挙動というのは「ライン分析」において無視できない状況ですね。

 

ちなみにここは過去の「ライン分析」で一度対象となったことのある箇所。加えて現時点でそれらしき挙動を見せている並びが少ないことを考えればここが当たりの可能性は十分にあるでしょう。まだまだ新台で人気機種ということもありますし、打ち始めるならこのタイミングしかない! ということで、2台目は662番台~665番台が並びであると予想し662番台で実戦開始! ちなみに先ほどの出玉は一旦流したので、ここからは再度現金投資で実戦を行っていきたいと思います。

 

>>「押忍!番長ZERO」の解析情報はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 紫オーラ

 

ちなみにこちらの店舗のリセット状況なのですが、前回そして今回と確認した限りではメイン機種どころはほぼ全部リセットだった模様。となると本機のリセット後は「ZEROモード」突入が確定するので、早い初当たりに期待したいところですが…

 

>>レギュラーボーナスの詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 赤7BB

 

投資は138枚、58Gで番長ボーナス当選! 「ZEROモード」は初当たり期待度が高いことに加えBB比率も高いので、その恩恵を活かせました。しかしATには突入せず。その後「ZEROモード」での赤7BBが2回続くも7揃いはなく、3連続でAT非突入という苦しい展開に…赤7BBでもAT期待度は約45%あるらしいんですけどね(泣)。

 

>>ZEROモードの詳細はこちら

 

>>番長ボーナスの詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 押し順ナビ

 

ろそろATに一度当選して欲しいぞ…と若干焦りながら続行すると、195Gと早めのゲーム数で初のRB。「5t」でのAT当選期待度は約16%(設定1)~約43%(設定6)とかなり大きめの設定差が存在。1回確認できただけでもかなり期待してしまいますがそう簡単にはね…

 

 

押忍!番長ZERO 頂ロード

 

ウォォォ! なんとこれが特訓後の対決に勝利してAT当選! まさか番長ボーナス3回連続でスカった後にこんな嬉しい展開が待っているとはね。これは出玉的にも設定的にも俄然ヤル気が出てきましたよ!

 

>>AT「頂ロード」の詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数552枚 空地

 

このATでは「鉄拳制裁クラッシュ」や番長ボーナスなども絡み、552枚とそこそこの枚数を獲得。終了画面は偶数示唆の「空地」ですか…先ほどのBB終了時には高設定示唆の「放課後」も出現していましたし、設定6の期待が高まりますね。

 

>>頂チャージ・鉄拳制裁クラッシュの詳細はこちら

 

>>番長ボーナス・AT終了画面の設定示唆の詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数606枚

 

お次も205Gで当選した青7BBからATに当選し約600枚を獲得。移動してから2時間足らずでいくつかの高設定挙動を確認し1000枚ほどの出玉を獲得とこれ以上ない好展開! …だったんです、この時までは(汗)

 

 

押忍!番長ZERO ベル04/08

 

その後は346GでRB、435GでRBと深いゲーム数でのRBが続きAT突入はナシ。順調に増えていた出玉は飲まれ追加投資という展開に。この1時間だけを切り取ればまったくいいところ無しですが、やはりRBの「5t」でATに繋がったこと、加えてRB中の最終人数で設定1or5or6示唆の「3人」パターンを確認。僕の打っている662番台の並びである663番台と665番台は相変わらず初当たりが軽く、特に663番台では僕と同じくRB中5tからのAT当選も確認。やはりここが対象か? と期待が高まります。

 

>>REG中の設定示唆の詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 4戦目 勝利

 

もう4回連続でボーナスからATに繋がってないのでそろそろマジで頼みます…と、ここで「待てコラ!」が発生し「マダラ」まで勝利。これはもしかすると…?

 

>>対決の詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 頂ロード

 

キター! 本日初となるAT直撃当選! 現時点では各設定での直撃当選確率が判明していないものの、番長シリーズの傾向を考えれば大きい設定差が存在する可能性は高いでしょう。

 

しかし、このATは125枚という悲しすぎる結果に。ここからまた追加投資かな(泣)と止まらない投資を恐れていましたが、82Gで当選した赤7BBからATへと繋がり300枚ほどを獲得で一安心です。

 

このATが終了した時点で時刻は16時過ぎ。一旦周辺の台の状況を確認してみることに。

 

 

押忍!番長ZERO 661番台 スランプグラフ

 

押忍!番長ZERO 662番台 スランプグラフ

 

押忍!番長ZERO 663番台 スランプグラフ

 

押忍!番長ZERO 665番台 スランプグラフ

 

663番台は完走×2回ですでに差枚は約5000枚に…! 一撃での出玉は抜きにしても僕の左側2台は相変わらず安定してATに突入しており、663番台はRB中「5t」からのAT当選も確認済み。そして僕の右隣(661番台)は初当たりが重く右肩下がりのグラフになっています。

 

僕の台(662番台)も差枚はマイナスですが、RB「5t」からのAT当選、そしてAT直撃と高設定に期待できる要素が増えてきており、この時点でやはり662番台~665番台が対象である可能性は高いと判断しました。「ななライザ―」3戦目にしてようやく掴んだ手応え…今日こそ絶対に勝ってやる!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る