【番長ZERO】絶頂チャージに突入!!期待枚数約2000枚の強力すぎる性能を体験してきた! (1/2)

【番長ZERO】絶頂チャージに突入!!期待枚数約2000枚の強力すぎる性能を体験してきた! eyecatch-image

皆様どうも! タクです!

 

ななバトシーズン18、第3戦目!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

さて今回は番長ZEROを打ってきました。モード移行の解析が出る少し前だったのでお蔵入りにしようかとも思いましたが、超絶強力な『絶頂チャージ』を引いちゃったので、そのパワーをお伝えしようと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は番長ZEROの設定狙い。日頃から高設定らしき台を定期的に使っていて、この日も狙える日。狙い台として2台絞ったうちの1台が無事に確保できたところで実戦開始!

 

>>「押忍!番長ZERO」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

朝イチのZEROモードは230ptで特訓へ。しかし全然強くないまま負け。恐らく高設定ほどZEROモードでの当選率が高いと予想しているので、朝イチから少々良くない展開。そう思っていると、対決負け後BETで特訓!

 

>>ZEROモードの詳細はこちら

 

対決負け→特訓→対決負け→特訓。

 

番長お馴染みのアツイやつ!そう、

 

 

 押忍!番長ZERO 頂ロード

 

頂ロード直撃!

 

>>AT「頂ロード」の詳細はこちら

 

偶数かつ高設定程、直撃確率は高いと思うのですが、今作はどれくらい設定差があるのやら。僕はあまりないと予想しています。

 

 

押忍!番長ZERO 頂ロード

 

そんな初当たりの頂ロードでは頂チャージでかなり頑張りまして1000pt到達!

 

 

押忍!番長ZERO はじめての教育的指導

 

恩恵である「はじめての教育的指導」へ! しかし、赤BB止まりでした。

 

>>はじめての教育的指導の詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数591枚 トータル168G

 

それでもこの頂チャージだけでかなりのG数を消化することができました!

 

しかしその後は駆け抜けまして、

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数686枚

 

1000枚届かずに終了。ほんとに終わるときはあっという間に終わるんですよね。とはいえ悪くはない立ち上がりです!

 

次の初当たりは1周期目のZEROモード。

 

REGだったのですが…

 

>>レギュラーボーナスの詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 押し順ナビ

 

10tまで進みまして、頂ロード期待度70%OVER! これを無事にクリアしまして、早くも2回目の頂ロードです!

 

コンスタントに頂きチャージをやりつつ…

 

 

押忍!番長ZERO 頂チャージ

 

頂チャージの赤! チャージレベル3確定です!

 

>>頂チャージストック時の背景色の詳細はこちら

 

レベル1じゃないだけで結構チャンスなので、レベル3ともなればかなり伸ばしたいところです! ですが、これが痛恨の3セット終了。そしてそのまま駆け抜けまして、

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数608枚

 

608枚。もやもやしますが、これで合計1000枚程のメダルを確保できました。このまま1周期で当たっているうちは、何も考えずに続行です。

 

3回目の初当たりも1周期目で当選し、さらに頂ロードにも当選!

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数480枚

 

が、特にこれといった事もなく終了。

 

これまではいい調子でしたが、ここから2連続で1周期目で当たらず、頂ロードに入っても…

 

 

押忍!番長ZERO 獲得枚数549枚

 

ぼちぼちの獲得といったところ。ここから1周期目で当たらないのがコンスタントにあり、まぁ設定は無いかな?なんて思いつつ9回目の初当たりを獲得。

 

例の如く1周期目では当たっておらず、追加投資も発生しているので、これでヤメようと思いつつボーナスを消化すると…

 

>>番長ボーナスの詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 7を狙え!

 

とりあえずは無事に頂ロードに当選したので多少メダルを獲得して終われそう…。本当によかった…。

この記事を共有

いいね!する

936
  • 1:2022-03-28 20:07:47絶頂入りました。 120乗せて、2100終了です。 感想として、押し順ナビでの零揃いが記憶ありません。 チャージもぜんぜんこないでレア役だけで継続です。 (チャージの継続時みたいな挙動です。) なのでチャージいっぱい入るも、ほとんど10終わりです。 絶頂あとではないチャージはそれなりに零揃いから継続しました。 なにか制御かわるのでしょうか?? もし気づいたことあったら教えて欲しいです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る