【番長ZERO】ななライズで全台系狙いの立ち回り!抽選で1番を引いて狙い通りの立ち回りをしてきた結果 (3/3)

【番長ZERO】ななライズで全台系狙いの立ち回り!抽選で1番を引いて狙い通りの立ち回りをしてきた結果 eyecatch-image

はたして番長ZEROは全台系なのか!?

 

先程のAT終了後すぐに強チェリーを引き…

 

 

押忍!番長ZERO 赤7BIG

 

53Gとかなり早いゲーム数で赤7BBゲット!!!

 

このボーナス中に〜

 

 

押忍!番長ZERO 7を狙え!

 

vsコパンダで…

 

 

押忍!番長ZERO 頂ロード

 

2度目の頂ロード突入!!! このATでは635枚獲得し、持ちメダルも約1200枚ほどまで増えました!

 

と、安心したのも束の間…

 

 

押忍!番長ZERO 実戦データ

 

特訓を4スルーして5回目の特訓でようやくボーナスを射止めるもATには入らず…一気に出玉を減らす厳しい展開に。

 

この後、82Gで特訓に入るもスルーしZEROモードも終了。他の2台の番長ZEROが良い挙動なら粘りますがそうでもない…。タクさんが前回の「ななライザー」でツモった番長ZEROの高設定挙動と見比べると明らかに挙動が違い、設定6と見るのはだいぶ厳しい感じ。

 

まだ設定4、5の可能性はあるけど、状況的に全台系ではないのでここでヤメという判断に!

 

 

ちなみに夕方時点での番長ZEROのデータがこちら↓

 

 

押忍!番長ZERO 周辺台のスランプグラフ

 

やはり番長ZEROではなさそう。

 

となれば他にまだ埋もれてるはず。しかし、この時点で稼働率が1割以下で他に目星が付いていない以上自分で耕すにはリスキー過ぎる。今回はリスク回避を第一に考えここで実戦終了とし、後日公開される分析結果を見て今後攻めれるホールなのか否かを判断しようと思います。

 

 

実戦結果

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 実戦データ

 

押忍!番長ZERO 実戦データ

 

ななライザー 実戦結果 投資1250枚 回収148枚 差枚-1102枚

 

 

まとめ

 

朝イチの狙いだったバジリスク絆2に見切りをつけ、番長ZEROに移動するまではプラン通りの展開でしたが、肝心の対象機種が分からず実戦終了となりました。

 

ななライズにアップされている分析結果を見てみると、シンフォギアと新HANABIが対象だった模様。朝イチの第2候補で素直にPICK UP率を信じてシンフォギアに座っていればよかった…。

 

>>2/17の分析結果はこちら

 

この記事を公開するまでの間にさらにチーム分析が1回追加されており、それを含めた直近5回の分析ではシンフォギアと絆2のPICK UP率が同率になっています。ツモった時のリターンは絆2のほうが上だと思いますが、次回以降のチーム分析では絆2だけでなくシンフォギアも積極的に狙った方がいいかもしれないですね!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

4

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る