【ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.】最速実戦してみたら「全滅アタッカー」の小当たりラッシュが気持ち良すぎた! (3/3)

【ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.】最速実戦してみたら「全滅アタッカー」の小当たりラッシュが気持ち良すぎた! eyecatch-image

小当たりラッシュがマジで楽しい!アタッカーは全てこれにしてほしいレベル

 

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. VS闇のV3

 

その後も順調に小当たりラッシュ継続&10R大当たりに1回当選して出玉は5000発OVER。ここまでの消化時間は10分ほどと中々のペースで増加しています。ここでラッシュ中初となる「闇のV3」に発展。「闇のライダー」は発展時点で通常大当たり当選の可能性ナシ&勝利時は10R大当たり濃厚のようです。そして皆さんお気づきでしょうか、「Vストック」が表示されていることに…

 

 

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. 7図柄大当り

 

ということで10R大当たりゲット! 「Vストック」所持中の「闇のライダー」は最高にテンションが上がる瞬間ですな。

 

 

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. VSサイタンク

 

その後は「GO-ONモード」で連チャンを堪能。変動開始時はもちろんバトルに発展してから告知が発生する頻度もそれなりにあるので、告知非発生の状態で発展してしまった場合でも十分継続に期待が持てるバランスとなっていました。

 

 

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. 41連撃

 

ノリノリでラッシュを消化し出玉は10000発OVER。これ終わる気しないし大変な事になるかも、とドキドキしていましたが…

 

 

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. カメバズーカの攻撃を耐えろ!

 

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. ボタンPUSH

 

(ここでも感じる「ぱちんこ劇場霊」の面影)

 

ついに「カメバズーカ」との対決に発展。かなりの強敵ですが、まだチャンスはあるハズ…ガンバレライダー!

 

 

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. 敗北

 

グハッ。さすがにそう簡単には勝てないか…!

 

 

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. 闇ライダー接近ゾーン

 

ラッシュ終了後は30回転の時短「闇ライダー接近モード」へ。この最中に振り分け70%の確変大当たりを引くことができれば「超連撃バトルラッシュ」に復帰が確定するほか、小当たりラッシュ終了後じゃなければ内部的に確変状態の可能性もあるそうですよ!

 

>>闇ライダー接近モードはこちら

 

 

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. 終了画面 進撃ポイント10755

 

2回ほどリーチに発展したものの大当たりはなく「闇ライダー接近モード」が終了。ここで確変を引き戻せたらめっちゃ気持ちいいだろうなぁ。

 

いやーでも楽しかった!

 

 

まとめ

 

試打を行ってから数日が経ってこの記事を執筆中なわけですが、今でも「超連撃バトルラッシュ」消化中の快感が脳にこびりついて離れません。

 

京楽さんグループ(OK!!含む)は「GANZT」を代表に小当たりラッシュの先駆けとして数々の台が登場していますが、本機の小当たりラッシュは+40個/回転が現実的に狙えるという別次元の性能。さらに確変継続率70%&「超連撃バトルラッシュ」中の確変大当たりはオール10R(払い出し1500発)と、最上位モード突入時の破壊力でいえばおそらく現行機種トップクラスなのではないかなと。

 

今回の連チャンは表記で10755発ということで実獲得出玉は10000発ほど。初当たりから時短終了までのトータル消化時間は約25分ということで爆速というわけではありませんが、ストレスを感じることのない配慮された出玉スピードだと思います。

 

本機の詳しい解析情報は「なな徹」で随時更新予定なので、是非こちらもチェックの上初打ちをお楽しみください!

 

>>「ぱちんこ仮面ライダー 闇のライダーver.」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン随所に「ぱちんこ 劇場霊」の面影を感じました。あの台は小当たりラッシュも演出含めてめちゃくちゃ楽しかったので、後継機の登場お待ちしております。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る