【パチスロ ゼーガペイン2】設定6の約3000G実戦データを公開!各種初当たり確率やスランプグラフなど設定6挙動がコレ! (2/3)

【パチスロ ゼーガペイン2】設定6の約3000G実戦データを公開!各種初当たり確率やスランプグラフなど設定6挙動がコレ! eyecatch-image

中盤戦約1000G!初の「シズノ覚醒ゾーン」に突入!

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像1

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像2

 

先ほどのAT終了から100Gほど、弱チェリーと強チェリーを立て続けに引き「冬の舞浜」へ移行。そしてこの連続演出に成功し「キョウ覚醒ゾーン」に当選! 中盤戦でもさっそくレア小役からチャンスゾーンへと突入しました。

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像3

 

レバーを叩くとノイズとカウントダウンが発生。なんぞこれぇ? 今までこんなのはなかったぞ、とドキドキしながら見守ると…

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像4

 

なんといきなりレベル2に昇格! いうなればAT直撃のようなものなので、もしかするとこういったパターンにも設定差があったりするかもしれませんね!

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像5

 

その後のレベルアップはなく今回は初期ゲーム数100Gの状態で「ゼーガラッシュ」に突入。これにて本日3回目のATです。

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像6

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像7

 

今回も駆け抜けか…と諦めていたのですが、なんと残り1Gというところで弱チェリーから「リザレクションボーナス」に当選! A+AT機ならではの快感ですな。

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像8

 

このボーナス中にBAR揃いが成立し本日初の「シズノ覚醒ゾーン」へ! 抽選システムは「キョウ覚醒ゾーン」と同じですが、獲得できる報酬はレベル1クリアで「ゼーガアタック」、レベル2クリアで「バニッシュメントモード」、レベル3クリア=完全覚醒で「セブンインパクト」となっています。30%を3回成功させれば最強の上乗せ特化ゾーン突入…と現実的に目指すことができますね。

 

>>シズノ覚醒ゾーンの詳細はこちら

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像9

 

今回は一度レベルアップに成功し「ゼーガアタック」を獲得。まぁ1つでも報酬を獲得できればヨシでしょう!

 

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像10

 

その後何も起きず、ラスト1Gで「ゼーガアタック」の上乗せが発生。前半戦でも30Gだったし、「ゼーガアタック」は最低30G上乗せなのかな?

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像11

 

そこからはサクッと終わり、今回のATは510枚の獲得で終了。一撃での大量獲得にはやはりボーナスの連打が必要となりそうです。

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像12

 

AT終了から100Gほどでおそらく強チェリーから「キョウ覚醒ゾーン」に突入するもこれは失敗。ここまで打ってきた感じだと、強チェリーはボーナス&チャンスゾーン共にかなり期待できる本機で一番アツい小役になっています。

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像13

 

このチャンスゾーン終了後に「警戒ステージ」へと移行し液晶のゲーム数カウンターがリセット。序盤ではここで有利区間がリセットされているのかと思っていたのですが、先ほどのAT終了からまだ200Gも経ってないんですよね。仕様がよくわからんなぁ。

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像14

 

そこから100Gほど回したところで今度はレア小役契機で「冬の舞浜」へ移行。連続演出に失敗したところでまた液晶のゲーム数がリセット。謎は深まるばかり。この仕様によって液晶ゲーム数とデータカウンターの数字は大きくずれてしまうのですが、天井ゲーム数はどちらを参照するのかというところが不明なので、このあたりの詳しい情報は「なな徹」で公開されることに期待しましょう!

 

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像15

 

結局AT終了から350Gほどで「ゼーガボーナス」に当選。ボーナス後は「冬の舞浜」に移行するもチャンスゾーン当選は無しというところで中盤戦が終了となりました。

 

 

中盤戦:約1000〜約2000G

 

G数 当選 契機 備考
196 キョウ覚醒ゾーン 弱チェリー
or強チェリー
AT〇
(211) ゼーガラッシュ
(312) リザレクションボーナス(緑7) 弱チェリー

CZ○ 終了:「キョウ&シズノ」

(1) シズノ覚醒ゾーン ゼーガアタック獲得
(74) END 獲得:510枚
188 キョウ覚醒ゾーン 強チェリー AT×
431 ゼーガボーナス(緑頭) チャンス目 CZ× 終了:メイイェン&クリス
18 中盤戦終了

 

ゲーム数
通常時ゲーム数(CZ滞在含む) 538G
ATゲーム数(CZ・上乗せ特化ゾーンなどを含む) 175G
ボーナス消化ゲーム数 71G
ボーナス
リザレクションボーナス(赤7) 0回 --
リザレクションボーナス(緑7) 1回 1/713
ゼーガボーナス(赤頭) 0回 --
ゼーガボーナス(緑頭) 1回 1/713
ボーナス合算 2回 1/356.5
AT&CZ
キョウ覚醒ゾーン 2回
ゼーガラッシュ 1回 1/538
シズノ覚醒ゾーン 1回

 

パチスロ ゼーガペイン2 画像16

 

ボーナス・AT共に前半戦よりも少ない数字となっていますが、消化ゲーム数自体が少ないので特に気にするほどではないでしょう。差枚数も若干減ったものの+500枚ほどということでそれなりに安定した挙動を見せています。

 

このままプラスをキープして終えることができるのか、それでは終盤戦へ参りましょう!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る