【P元祖ギンギラパラダイス】ライトミドルスペック最高峰の爆発力!進化した「ギンパラ」を一足先に実戦! (2/3)

【P元祖ギンギラパラダイス】ライトミドルスペック最高峰の爆発力!進化した「ギンパラ」を一足先に実戦! eyecatch-image

2回目の初当たりでギンギラタイムに突入!

 

P元祖ギンギラパラダイス 初代モード

 

「初代モード」に変更し大当たりを目指すと、50回転ほどで「大泡予告」が発生! スーパーリーチへ発展すれば法則崩れとなりますが今回はノーマルリーチのまま。しかしテンパイ図柄は9ということで当たればギンギラタイム濃厚。ここは是が非でも…!

 

 

P元祖ギンギラパラダイス 9図柄大当り

 

P元祖ギンギラパラダイス スーパーラッキー

 

スーパーラッキー! やっぱりライトミドルは初当たりが軽くて楽しい! ということで振り分け49%の4R大当たり+「ギンギラタイム」に当選です! ここから本機の「黄金ループシステム」を堪能しちゃうぞ~♪

 

 

P元祖ギンギラパラダイス ギンギラタイム突入

 

「ギンギラタイム」中の実質大当たり確率は「チャンスタイム」と同じ約1/26.9。しかし電サポ回数10000回数+残保留4回転なので、実質次回大当たり濃厚の状態となっています。

 

 

P元祖ギンギラパラダイス 5テンパイ

 

ここでなんとなく「魚群探索モード」に変更。

 

右打ち中の大当たり振り分けは「天国タイム」「ギンギラタイム」が25%ずつ、残り50%が「チャンスタイム」となっています。ここからは「天国タイム」突入が最大の目標。打ち始めて10回転ほど、5テンパイで「黒潮リーチ」へ発展。奇数図柄なら「ギンギラタイム」継続or「天国タイム」突入となりますが…

 

 

P元祖ギンギラパラダイス 5図柄大当り

 

よし、見事大当たり! ここで金図柄に昇格すればその時点で「天国タイム」突入濃厚ですが今回は発生せず。しかしメインはラウンド中の告知なので諦める必要はまったくありません!

 

 

P元祖ギンギラパラダイス アタッカー付近

 

右打ち中の大当たりはオール10R! 10カウント×賞球10個なので約1000発を獲得可能です。大当たり中はアタッカーに6~7個入ったタイミングで打ち出しを止めるとラウンド間の無駄玉を防ぐことができました。この写真だと少し見づらいのですが、実際にはしっかりとアタッカーの開閉を確認できるのでご安心ください♪

 

 

P元祖ギンギラパラダイス 回転体

 

さて、大当たり中はこの「回転体」に注目。こちらが動作すると「天国タイム」突入へのジャッジ演出が発生するのですが…

 

 

P元祖ギンギラパラダイス ギンギラタイム継続

 

残念、今回はジャッジ演出が発生せず「ギンギラタイム」継続。しかし今回のパターンでも10R大当たり+次回大当たりは濃厚の状態。「天国タイム」に突入しなくとも、「ギンギラタイム」さえ継続してくれれば損している気持ちにならず十分な満足感が得られるのは本機の魅力ですね。

 

 

P元祖ギンギラパラダイス 3図柄大当り

 

なんていってたらそこからさらに「ギンギラタイム」継続の大当たりが2連チャン。いや、すでに3000発overですし不満は一切ないんですが、やはり「天国タイム」をやってみたいのですよ! 右打ち中の突入率は25%。ここらでそろそろ…

 

 

P元祖ギンギラパラダイス 2図柄大当り

 

なんて思っていたら偶数図柄で大当たり。こ、こいつはやべぇ。

 

 

P元祖ギンギラパラダイス ラッキーに入れば天国タイム突入!?

 

と思いきやここでジャッジ演出が発生! ここで「回転体」が右に回れば玉が「LUCKY」に入り「天国タイム」突入が確定となります。ようやく訪れたこのチャンスを無駄にはするまい、と「回転体」を見守ると…

 

 

P元祖ギンギラパラダイス 天国タイム突入

 

おりゃあー! 見事成功し「天国タイム」突入! なみに演出成功時は、ドックン煽り→プチュン→回転体が右に回り虹発光という流れ。プチュンの瞬間に脳汁プシャーです。「超韋駄天」の全回転煽りが好きな方はヤミツキになること間違いナシ!

 

 

P元祖ギンギラパラダイス 天国タイム

 

さて、ついに最上位モード「天国タイム」に突入。

 

ここでの大当たり振り分けは「天国タイム」が66%、「ギンギラタイム」が34%…と、ダメな方の振り分けでも「ギンギラタイム」に必ず突入。つまりここからは即落ちという最悪のパターンでも「天国タイム」中の大当たり+「ギンギラタイム」中の大当たりの2連チャンが保証されている状態。しかしこれはあくまで最悪のパターン…ということでもちろん「天国タイム」自体がひたすらループすることや「ギンギラタイム」に落ちてもチャンスが続くので、「天国タイム」突入時の期待出玉は約8600個OVER(!)という破格の出玉性能になっていますよ。

 

それではお楽しみの「天国タイム」を打っていきましょう!!

この記事を共有

いいね!する

2

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る