【超ギラギラ爺サマー】新台初日に最速実戦!2400枚確定の超ひりつくレバーオンを体験してきた! (1/2)

【超ギラギラ爺サマー】新台初日に最速実戦!2400枚確定の超ひりつくレバーオンを体験してきた! eyecatch-image
タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも! タクです!

 

新台をなるべく早く打つ『なるはや』!

 

今回は「超ギラギラ爺サマー」を実戦してきました!

 

 

超ギラギラ爺サマー

 

楽しみにしていた新台です。

 

初打ちから酸いも甘いも味わってきましたので、最後までご覧頂ければと思います!

 

>>「超ギラギラ爺サマー」の解析情報はこちら

 

 

おしながき

 

・実戦データ

・あとがき

 

 

実戦データ

 

最初に軽く通常時の説明だけしておくと、基本的には200G+前兆でCZに当選。モードによっては稀に150G+前兆で当たることも。それまでの間になんやかんやで、踊り娘ポイントを貯めてデートをし、そのデートでCZの消化G数を増やしていくという感じです。

 

まずは有利区間移行時のポイント高獲得率ゾーンのダイビングステージを消化。

 

>>ダイビングステージの詳細はこちら

 

 

超ギラギラ爺サマー ダイビングステージ

 

最終Gにプッシュボタンを押すとアイコンが出てきます。詳細は不明ですが、おそらくモード示唆かな? 今回は青でした。

 

ここからは周期到達までひたすら消化。G数やレア役から、

 

 

超ギラギラ爺サマー 水鉄砲たいむ

 

ポイント上乗せ特化ゾーンの「水鉄砲たいむ」なんかも挟みます。

 

>>びしょぬれ水鉄砲たいむの詳細はこちら

 

これにどれだけ突入させられるかがホントに大事! これをなんやかんや繰り返していると、130Gほど消化したところで、

 

 

超ギラギラ爺サマー 踊り娘まんぷくデート

 

ようやく初のまんぷくデートへ。

 

>>踊り娘まんぷくデートの詳細はこちら

 

 

超ギラギラ爺サマー ミミガー

 

最低8G継続し、毎G最低10pt獲得。これが100pt貯まる毎にCZのG数がもらえるといった仕組み。

 

この最初のデートでは、

 

 

超ギラギラ爺サマー まんぷくデート結果

 

黄色のアイコン1つのみ。

 

あしのさんの設定6、3000G実戦レポートを見た感じもっと貯まようなので、これは下手すぎましたね。そして天井間際で2回目のデートに入りまして、

 

 

超ギラギラ爺サマー まんぷくデート結果

 

最初よりは獲得出来たものの、それほど多くないでしょうしアイコンの色も明らかに良くないですね。そうこうしているうちに、

 

 

超ギラギラ爺サマー ギラCHANCE

 

周期に到達しましてギラチャンスのスタートです! まずは通常時に獲得したアイコンでG数を発表。

 

>>CZ「ギラチャンス」の詳細はこちら

 

 

超ギラギラ爺サマー ギラCHANCE結果

 

18Gでした。思っていたよりはあったなというところでしょうか。この18Gを使って第1関門へ挑戦!

 

 

超ギラギラ爺サマー ギラCHANCE

 

前半戦はとにかく1/14.9のバー揃いフラグを引くこと! その上で2拓の押し順を当てるのですが、

 

 

超ギラギラ爺サマー ギラCHANCE

 

今回はバー揃いフラグすら引けずに終了。振り出しに戻ります。

 

ちなみにCZの成功失敗に関わらず、周期到達後は有利区間が必ずリセットされるようです。

 

さて、2回目のチャレンジも200G天井から。

 

 

超ギラギラ爺サマー ギラCHANCE結果

 

今回は11Gと1回目より少ないです。

 

それでもバー揃いチャンス1回くらいは十分期待できます。まぁさっきは18Gでダメだったんですか。

 

 

超ギラギラ爺サマー ギラCHANCE カットイン

 

すると6G目に本日初のバーを狙えが発生!

 

何故だがこの日は全ての押し順を右から縛りにしていました。

 

右→中→左と押して、

 

 

超ギラギラ爺サマー ギラCHANCE失敗

 

失敗!!!

 

この後バー揃いフラグを引けずに2スルーです。

 

気を取り直して3回目のチャレンジ!

 

 

超ギラギラ爺サマー

 

デートの回数は2回とこれまでと変わらなかったものの、1回のデートで大量に取れたおかげでこの日最高の35G!これだけあれば前半戦突破はいけそう!

 

しかし、消化中のレア役で上乗せもしつつ合計40G消化したのですが、2択チャレンジに2回失敗して3スルーとなりました。いやーキツイ!!!

 

苦しい展開となっていますが、さすがにギラギラアタックをやるまでは帰れぬ! ということで、4回目のチャレンジ!

 

 

超ギラギラ爺サマー 画像

 

21Gとそこそこです。

 

 

超ギラギラ爺サマー ギラCHANCE履歴

 

開始早々2択を外したところで履歴を見ると、朝イチから4連続で逆ハサミ。次は押し順変えようかなと思う人もいるでしょうが、僕は初志貫徹出来るタイプ。今日は貫きますよ!

 

その後すぐに2回目のチャンスがやってきまして、

 

 

超ギラギラ爺サマー 最終決戦

 

通算5回目にして初のバー揃い成功!!

 

残りの9Gでも同じ抽選をしているので、複数回バー揃いさせることも可能です! 今回はこの1回のみでした。

 

 

超ギラギラ爺サマー 最終決戦

 

そして最終決戦!

 

獲得したアイコンの回数だけ7揃いの2択当てに挑戦できます!(全ナビが出ることもあり)

 

 

超ギラギラ爺サマー 7を狙え

 

今日は右からと決めているので、7を狙う際も右を狙います。

 

中→右→左と押して、

 

 

超ギラギラ爺サマー 7揃い

 

成功!!!

 

これにてようやくお楽しみタイムです!

 

>>ギラギラアタックの詳細はこちら

 

 

超ギラギラ爺サマー

 

初期配列はこんな感じ。

 

最低だと+500が4つになるのでそれよりはましといったところ。対応する図柄+押し順ベルの箇所が獲得枚数となる一番の叩きどころ。

 

気合い入れてレバーを叩くと、

 

 

超ギラギラ爺サマー 500枚

 

一番安めの500枚!! いやーしびれる!! 今回は500枚でしたけど、これめっちゃ楽しいです。

 

何にせよこれにてギラギラッシュ突入です!

 

>>AT「ギラギラッシュ」の詳細はこちら

 

とはいえ純増7.0/Gの高速消化じゃどうにもならず、

 

 

超ギラギラ爺サマー AT終了結果

 

少し上乗せして終了となりました。本当に一瞬です。

 

それでも、この500枚ほどでもう1回チャレンジ出来るというのはありがたい。

この記事を共有

いいね!する

28
  • 1:2022-04-22 20:11:04最近の6号機で一番いい台かも。設定気にせずワンチャン1週だけ回すっていうのがちょうどいいわ
  • 2:2022-04-22 22:42:23ほんとそれな 他の台ってか大半の台は数回も関門突破して獲得枚数500枚以下とかざらにあるからな ただバー揃いが思ってたよりも重いのな

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る