【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】話題の新機種を導入初日に最速実戦!スマスロのポテンシャルや如何に…!? (3/3)

【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】話題の新機種を導入初日に最速実戦!スマスロのポテンシャルや如何に…!? eyecatch-image

最終実戦結果がこちら

 

【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】なるはや データランプ5324G

 

【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】なるはや スランプグラフ

 

G数 液晶
表示
当選 備考
220 227 ブースト
チャンス
251 349 共闘V
チャレンジ
アキラ
失敗
772 771 ブースト
チャンス
829 805 共闘V
チャレンジ
サキ
成功
833 決戦
ボーナス
成功
革命
ラッシュ
初期G数:20G
革命
ラッシュ
初期G数:10G
革命
ラッシュ
初期G数:10G
超革命
ラッシュ
初期G数:10G
超革命
ラッシュ
初期G数:10G
超革命
ラッシュ
初期G数:20G
END 6連 534枚
29 35 ブースト
チャンス
51 87 ブースト
チャンス
177 253 ブースト
チャンス
208 355 共闘V
チャレンジ
サキ
成功
217 決戦
ボーナス
成功
革命
ラッシュ
初期G数:20G
革命
ラッシュ
初期G数:10G
革命
ラッシュ
初期G数:10G
END 3連 456枚
54 60 ブースト
チャンス
78 114 ブースト
チャンス
100 207 ブースト
チャンス
142 278 ブースト
チャンス
210 416 ブースト
チャンス
246 480 共闘V
チャレンジ
アキラ
成功
249 革命
ボーナス
456枚 失敗
10 21 ブースト
チャンス
58 99 ブースト
チャンス
189 329 ブースト
チャンス
218 428 ブースト
チャンス
270 580 ブースト
チャンス
501 971 ブースト
チャンス
533 1000 共闘V
チャレンジ
ゲーム数天井
サキ 成功
540 決戦
ボーナス
失敗
50 101 ブースト
チャンス
120 222 ブースト
チャンス
184 325 ブースト
チャンス
201 372 ブースト
チャンス
230 435 共闘V
チャレンジ
ライゾウ
失敗
297 139 革命
アクセル
契機:共闘スイカ
306 155 ブースト
チャンス
365 364 革命
アクセル
契機:不明
453 556 ブースト
チャンス
537 640 共闘V
チャレンジ
ライゾウ
成功
545 革命
ボーナス
488枚 失敗
168 198 ブースト
チャンス
255 345 ブースト
チャンス
464 614 ブースト
チャンス
527 705 共闘V
チャレンジ
サキ失敗
596 79 ブースト
チャンス
935 568 ブースト
チャンス
970 633 ブースト
チャンス
1002 707 共闘V
チャレンジ
アキラ
成功
1011 決戦
ボーナス
失敗
69 120 ブースト
チャンス
162 233 ブースト
チャンス
211 353 革命
アクセル
契機:共闘スイカ
216 382 ブースト
チャンス
359 724 ブースト
チャンス
389 790 共闘V
チャレンジ
サキ
失敗
456 62 ブースト
チャンス
515 201 ブースト
チャンス
695 431 ブースト
チャンス
793 629 ブースト
チャンス
890 776 ブースト
チャンス
901 837 ブースト
チャンス
966 963 共闘V
チャレンジ
ライゾウ
成功
976 決戦
ボーナス
成功
革命
ラッシュ
初期G数:20G
革命
ラッシュ
初期G数:10G
革命
ラッシュ
初期G数:10G
END 3連 442枚
12 18 ブースト
チャンス
47 123 ブースト
チャンス
205 331 ブースト
チャンス
284 470 共闘V
チャレンジ
サキ
失敗
325 49 ブースト
チャンス
470 234 ブースト
チャンス
533 358 ブースト
チャンス
550 414 ブースト
チャンス
583 467 ブースト
チャンス
615 518 ブースト
チャンス
692 106 共闘V
チャレンジ
サキ
成功
697 革命
ボーナス
成功
革命
ラッシュ
初期G数:20G
END 1連 649枚
16 20 ブースト
チャンス
59 95 ブースト
チャンス
193 318 ヤメ

 

ゲーム数
通常ゲーム数 5012G
通常時
種別 回数 出現率
ブーストチャンス 49回 1/102.2
革命アクセル 3回 1/1670.6
共闘Vチャレンジ 13回 1/385.5
共闘Vチャレンジ成功率 8/13(61%)
ボーナス関連
種別 回数 出現率
ボーナス合算 8回 1/626.5
ボーナス合算
AT突入率
4/8(50%)
革命ボーナス 3回 1/1670.6
革命ボーナス
AT突入率
1/3(33%)
決戦ボーナス 5回 1/1002.4
決戦ボーナス
AT突入率
3/5(60%)
AT初当たり
種別 回数 出現率
革命ラッシュ 4回 1/1253.0

 

実戦結果
投資 5198枚
回収 387枚
差枚 -4811枚

 

 

まとめ

 

ということで…なんと投資は約5200枚。なんとか多少のメダルを回収することはできたものの差枚数でもマイナス4800枚と、スマスロとのファーストコンタクトはあまりにも苦い思い出となってしまいました(泣)。

 

6.4号機以前とは比べ物にならない一撃性能を持つ6.5号機、そしてそのさらに上を行くスマスロ。すでに一撃万枚OVERや「コンプリート機能」発動の報告が相次いでおり、前評判通り…いや、それ以上の出玉性能を発揮しているといえるでしょう。しかし今回実戦した店舗では「ヴァルヴレイヴ」4台のトータル差枚数がマイナス約15000枚というなんとも恐ろしい結果に。これが全台低設定だったのかはたまた高設定が投入されていたのかはわかりませんが、仮に全台設定1だったとしても以前までの6号機であれば中々こんなことにはなりませんからね…。

 

これまで以上の一撃性能を持っている分、大負けの可能性も上がっているということは意識しておいて欲しいと思います!最後にスマスロの良い部分だけでなく注意すべきポイントもご紹介させていただきましたが、もちろん僕はこれから6.5号機とスマスロをガンガン楽しむ予定。話題の新機種が導入される際にはまた「なるはや」をお届けしたいと思いますのでお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン5号機全盛期…下手したら4号機末期より一撃性能は高いかも

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る