梅屋シンが実戦中に書いてるメモはどんな内容?業界の未来についても聞いてみました (2/4)

梅屋シンが実戦中に書いてるメモはどんな内容?業界の未来についても聞いてみました eyecatch-image

指輪物語…からの○○!?

梅屋シン 画像1最近ツイッターで触れられていた、梅屋シンさんの指輪についてお伺いしたいのですが。

梅屋シン 画像2それ最近失くなったんですよ。

梅屋シン 画像3ツイートされていましたね。

梅屋シン 画像4該当のツイート。気が付いたらいなくなってたそうです

梅屋シン 画像5あれ多分、そこそこいいやつなんですけど。
スロプーしてる時の仲間内から貰ったっていうか…ソイツが凄い苦しい状況の時にお金を貸してたんですけど、「この指輪くれたからもういいよ」みたいな…。
借金のカタというと変な感じですけど、貨した分を「これでチャラでいいよ」みたいな感じで貰ったんですね。

梅屋シン 画像6そこからずっと持ってたんですね。
ちなみにどれくらい付けてたんですか?

梅屋シン 画像7そうですね、15年ぐらい着けてたと思いますよ。

梅屋シン 画像8それが急になくなってしまった。

梅屋シン 画像9そうなんです。でも、失くなりはしたんですけど…まあ、それも運命かな、と思って「まあ、いいや」ってなりましたね。

そんないかつめの指輪着けてる歳でもないし、釣りする時ちょっと邪魔ですし(笑)

梅屋シン 画像10どこからでも「釣り」の話にたどり着く…(笑)
釣りに指輪は必要ないですか?

梅屋シン 画像11糸引っかかる事あるんで(笑)なので、もういいかな、ってことですね。

梅屋シン 画像12じゃあ、その指輪も役目を終えた、ということですね。

ちなみに、その指輪のブランドって何だったんですか?

梅屋シン 画像13もらった時に何か言われたんですけど忘れましたね。別にどこでもいいんで、ブランドにそんなこだわりはないですね。

梅屋シン 画像14服とか靴とか、それこそ釣竿でもいいんですけど、こだわりのブランドってありますか?

梅屋シン 画像15釣竿はそんなないんですけど、好きな釣りのブランドみたいなのは結構あって、1番好きなのはdeps(デプス)っていう釣り具メーカーですね。

なるべくデプスがいいんですけど、そこの竿はちょっと硬いんですよ。なんで竿は違うところの使ってますけど、ルアーはデプスのめちゃくちゃ持ってます。

 

この記事を共有

いいね!する

537

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る