梅屋シンが実戦中に書いてるメモはどんな内容?業界の未来についても聞いてみました (4/4)

梅屋シンが実戦中に書いてるメモはどんな内容?業界の未来についても聞いてみました eyecatch-image

最後に

梅屋シン 画像1最後の質問になりますが、読者に対して、規制などで厳しいと言われてる中で、パチスロ業界の将来の希望を信じられるような、メッセージをお願いしたいんですが。

梅屋シン 画像2大体、いつの時期でも「もう終わりだ」って言われてたんですよ。

僕がちょっとパチスロで食えるようになった時も爆裂AT機が無くなる頃で、これから勝てなくなると。で、ストック機が無くなってハイエナで勝てなくなる、といわれて5号機に移行して、いよいよもう出なくなる、って言われていました。

実際、厳しくなったりもするんですけど、どうせ大丈夫です。

なぜなら、ずっと大丈夫だったんで
そして、大丈夫じゃなかったらしょうがないです。でも大丈夫だと思いますよ。

みなさんも好きで打ってるんだから、みんなが好きだったら全然大丈夫ですよ。

梅屋シン写真「スロットが好きなら大丈夫!」ということです

収録から帰る車中の中、梅屋シンは勝利へのこだわりと釣りへの愛を存分に話してくれた。全ての物事において、考えることが必要である。こだわりの姿勢を持つべきである。その勝利のロジックを持って、この長いインタビューを閉じる…

ハズだったのだが、梅屋シンに聞きそびれた「あの件」について、取材班は梅屋シンに勝負を挑むことになった!!その結果は次回!!

この記事を共有

いいね!する

537

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る