【ぱちんこ 新・必殺仕置人S】演出詳細・信頼度を更新しました。【4月13日解析情報更新】

【ぱちんこ 新・必殺仕置人S】演出詳細・信頼度を更新しました。【4月13日解析情報更新】 eyecatch-image

2023年4月13日の更新情報

 

今回は通常時や右打ちモード「真仕置CRASH」中の演出詳細、Cタイム「死神チャンス/死神仕置ATTACK」についての詳細情報、及びカスタマイズ機能・演出法則などの情報を更新。詳細は下記リンクからチェックしてほしい!

 

 

新規ページ公開

 

・「保留変化予告」を公開しました。

 

・「先読み予告」を公開しました。

 

・「リーチ前の予告演出」を公開しました。

 

・「リーチ後の予告演出」を公開しました。

 

・「死神チャンス/死神仕置ATTACK(Cタイム)」を公開しました。

 

・「表稼業チャレンジ」を公開しました。

 

・「極悪人リーチ」を公開しました。

 

・「実写リーチ(単独/共闘/3人共闘)」を公開しました。

 

・「悪人仕置チャンス」を公開しました。

 

・「激闘ガチアタック」を公開しました。

 

・「おとつ捕獲系演出」を公開しました。

 

・「プレミアム総出陣全回転」を公開しました。

 

・「大当たりの種類/昇格演出詳細」を公開しました。

 

・「真仕置CRASH詳細/演出情報」を公開しました。

 

・「仕置CRASH詳細/演出情報」を公開しました。

 

・「問答無用の3大注目演出」を公開しました。

 

・「Chance-Vibモードなどの演出カスタマイズ機能」を公開しました。

 

・「プレミアム演出一覧」を公開しました。

 

・「知っとく情報(演出法則)一覧」を公開しました。

 

・「裏ボタン有効タイミングと成功時の動作」を公開しました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る