【P 百花繚乱】演出詳細・信頼度を更新しました。【9月12日解析情報更新】

【P 百花繚乱】演出詳細・信頼度を更新しました。【9月12日解析情報更新】 eyecatch-image

今回は機種スペックやゲームフローなどの基本情報をはじめ、通常時予告/リーチ演出・右打ちSTモードの専用演出、大当たりの種類やラウンド中の上乗せ演出詳細など、新たに判明した情報を纏めて公開!「カスタマイズ機能」についての情報も更新しているので、詳しくは下記のリンクからチェックしてほしい!

 

 

2023年9月12日の更新情報

 

新規ページ公開

 

・「スペック詳細・大当たり内訳」を公開しました。

 

・「ゲームフロー」を公開しました。

 

・「保留変化予告/先読み予告」を公開しました。

 

・「通常時の予告演出」を公開しました。

 

・「ロングリーチ/夢幻サムライアタック」を公開しました。

 

・「VS.四剣鬼(ダークサムライ)リーチ」を公開しました。

 

・「エピソードリーチ(身命を賭して/真の将/護るべきもの)」を公開しました。

 

・「サムライブライドリーチ(浄化昇天)」を公開しました。

 

・「いきなり四剣鬼バトルリーチ/ミュージックマルチリーチ/警備リーチ/お館様GAME」を公開しました。

 

・「全回転リーチ」を公開しました。

 

・「STモード詳細(四剣鬼BATTLE・ハーレムモード)/モード共通演出」を公開しました。

 

・「四剣鬼BATTLE専用予告/リーチ演出」を公開しました。

 

・「ハーレムモード専用予告/リーチ演出」を公開しました。

 

・「4大コレ待ち演出」を公開しました。

 

・「信頼度カスタムの一覧と詳細(先読みチャンスモード/シンプルモードなど)」を公開しました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る