ビワコだけが知る沖ヒカルの真の姿!そして五十嵐マリアに謝りたいことがある!? (1/5)

ビワコだけが知る沖ヒカルの真の姿!そして五十嵐マリアに謝りたいことがある!? eyecatch-image

ビワコ

ビワコ プロフィール画像滋賀県出身のパチンコライター。必勝本を経て現在はフリー。女性パチンコライターの先駆けとして、現在もパチテレ!など様々なメディアで活躍中。熱烈な巨人ファンとしても有名。
Twitter
https://twitter.com/0802Biwako
ブログ
https://ameblo.jp/biwako-pachi/

「エキスパート」ビワコ編、第2回です。

今回のテーマは、ビワコさんの公私にわたるパートナー「沖ヒカル」さんについてお聞きしました!

ビワコ 笑顔の写真みなさんも気になりますよね

ビワコだけが知っている「裏の沖ヒカル」

好きなライター

ビワコ 画像4好きなライターは「当然、沖ヒカル」となっていますが。

ビワコ 画像5「好きな」といえば、ですが(笑)

身内を抜くのではあれば、ヤングさんになりますね。

ただ、沖さんは「好き」というよりも「すごいな」と思うんですよ。

ビワコ 画像6それはどういった面ですか?

ビワコ 画像7家と外の対応が全然違うんですよ。二重人格もはなはだしいといいますか(笑)

「そんなに?」ってなるくらいに。

ビワコ 画像8僕らが動画で拝見している「沖ヒカル」とは違った感じなんですか?

ビワコ 画像9もう、全然違いますよ!

今は慣れましたけど、最初は「この人、どこか頭がおかしいんじゃないか?」ってくらいに、家での様子が全然違うんです。

本当に、見てもらいたいくらい(笑)

ビワコ 画像10でも、出会った最初の頃は表の沖さんだったんですよね?

ビワコ 画像11表ですね。だから徐々に裏化していったんでしょうね。

もしくは、だんだんと飼い慣らされていったのかもしれないです。

ビワコ 画像12だんだんとビワコさん仕様に。

ビワコ 画像13なっていったのかも(笑)

そして、私自身も沖さんに慣れていったのかもしれません。最初からいきなり裏面化していたら、こんなに長くは続いてないでしょうね。

ビワコ 画像14裏面が出てきたのはどの頃ですか?

ビワコ 画像15付き合い始めてからなので、それをきっかけに裏面化していったのかもしれないですね。

それでも「好き」っていう感情があるから、全然気にはならなかったです。

ビワコ 画像16では、裏だからといっても。

ビワコ 画像17そうですね。変な面と好きな面の差がプラマイゼロでトントンなので「これはこれで悪くないな」って(笑)

ビワコ 画像トントンです

ビワコ 画像19ちなみに、裏の沖さんは表と何が違うんですか?

ビワコ 画像20まず、しゃべらないですね。

そして、ネット麻雀をしだすとめっちゃ怖いです。

ビワコ 画像21それは、勝負に入り込んでしまう感じですか?

ビワコ 画像22納得いかない対局とかだと壁をパーンと。

ビワコ 画像23あ~、そういえば「ネット麻雀中にそうやって自分の頭を叩いちゃうから、今はパンチングミットをパーンと叩いスッキリさせてる」みたいなお話を仰ってました。

ビワコ 画像24それで、この間にもこんな話があったんですけど。

最近よくフルーツを持って沖さんの部屋へ行くんですよ。アイツ、ビタミン摂らへんから(笑)

ただ、部屋に入ったときに対局の状況が悪かったらしくて「話しかけないで、って言ったでしょ!」ってワーッと言われたんですよ。

ビワコ 画像25勝負に一番入り込んでいるときですね。

ビワコ 画像26その時、私はすぐに自分の部屋に戻りたかったので「呼び止められずにすぐに戻れてラッキー」くらいの感じだったんですよ。

だから「じゃあ、がんばってねー」って言いながら、戻ったんですね。

でも、向こうから見たら「私が怒って出ていった」と受け止めたらしくて。翌日に「昨日はすいませんでした」って、めっちゃ長文のLINEが来ました。

ビワコ 画像27ガチ反省ですね。

ビワコ 画像28それを「アホやなー(笑)」と思ってずっとそのLINEを既読スルーしていたら、その日の昼過ぎにウシオ君から連絡が来たんですよ。

あの人とウシオ君が一緒の現場だったみたいで、ウシオ君から「沖さんがホントに反省しているみたいなんで許してあげてくれませんか?」って。

ビワコ 画像29ウシオさんが仲介に入った形になってますね(笑)

ビワコ 画像30だから「全然大丈夫ですよ」「ヴァンクリーフのネックレスで手を打つわ、とお伝えください」って。

※ヴァンクリーフのネックレス:安いものでも15万を超えるそうで。ひええ…

ビワコ 画像31最近、Twitterに上がっていたウシオさんとのメールの件はこの話だったんですね。

ビワコ 画像32そうそう、それです。

その後、ウシオ君を通じて「喜んで」って返事がきたので「よっしゃ!」ってなりました。

ビワコ 画像33それは確かに表では見れない沖さんですね。

ビワコ 画像34一度、彼の様子を隠しカメラで撮ってみたいですね。

ビワコ 画像35隠しカメラはちょっと気になりますね

この記事を共有

いいね!する

1414
  • 1:2020-08-21 22:48:01ビワコ姐さんほんま好きやわー!嫁といつもはなしてますよー。 これからも頑張ってくださいね。マリアちゃんと去年海のイベントで、少しお話できてめっちゃいい人でしたー
  • 2:2020-08-23 07:37:41沖さんが大病したあとのプロポーズを断った理由を聞きたい
  • 3:2020-08-29 01:00:27今、お気に召すままに!見てます(^^)沖さんとの会話見ててめちゃ可愛いと思いました❤️ ビワコさんだけに分かる沖さんがいてるんやな〜〜って改めて思いました❣️難しい所も全部受け入れて勿論我慢もしてるとこあるやろうけどエライ!って思いました。私も見習います(°▽°)

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る