ビワコだけが知る沖ヒカルの真の姿!そして五十嵐マリアに謝りたいことがある!? (2/5)

ビワコだけが知る沖ヒカルの真の姿!そして五十嵐マリアに謝りたいことがある!? eyecatch-image

「沖ヒカルとごはんルール」にビワコ特典があるようです

ビワコ 画像まだまだ色々あるようです マイブーム

ビワコ 画像3ビワコさんもネット麻雀をされるそうですが、沖さんと同じく天鳳とロン2ですか?

ビワコ 画像4天鳳とMJですね。

私は普段もこんな感じなんで、打っても表裏はないですね。だから負けても「あーあ」くらいで済むんですけど、彼の方はどうにも。

ビワコ 画像5消化が難しい。

ビワコ 画像6みたいです。

でも、それは「麻雀をそれだけ本気でやってるからなんだ」と思うから別に構わないんですけどね。

それよりも、あの人が普段は半纏で生活している方が気になるんですよ!(笑)

ビワコ 画像7家の中は楽なスタイルでいいんじゃないですか?(笑)

ビワコ 画像8上下のパジャマもバラバラやし。その半纏が、また似合うんですよ!

ビワコ 画像9ますますいいじゃないですか(笑)

ビワコ 画像10そのスタイルでもう銅像のように同じ場所から動かずに「映画見て、麻雀して」を繰り返すのを見て「これで人生楽しいのかな?」って思ったりしますね。

ビワコ 画像沖さんご自身は「一生家にいれるのが最高」とのことでした

ビワコ 画像12お2人で遊んだりとかは?

ビワコ 画像13遊んだりはないですね。

ビワコ 画像14沖さんの「ごはんを一緒に行かないルール」があるじゃないですか。

ビワコ 画像15ありますね。

ビワコ 画像16そのルールで「他の人とは45分だけ同席するところをビワコさんだけ15分延長できるルールがある」というのを聞きましたが。

ビワコ 画像17そうなんですよ(笑)

この話、沖さんが言ってたんですか?

ビワコ 画像18いえ、「沖に召すままに!」で話されてたのを拝見しました。

ビワコ 画像19うわ~、すごく見てくれてるんですね!

そうなんです、私だけ少し優遇されてるんですよ。15分ですけど。

1時間しかないから、ごはんに行ったときもしゃべらないですね。

ビワコ 画像20もう「食べたらすぐお店を出る」みたいな感じなんですか?

ビワコ 画像211時間しかないから、コース料理なんかを頼むときも「最初に全部持ってきて」って言うんですよ。

そうなると出てきたものを食べるだけで必死になるから、話す余裕がないんですよ。ワーッと食べたら「じゃあ、行こうか」ってなるんです。

ただ、シーズン中は若干気を使ってくれて話しかけてくれるようになりました。

ビワコ 画像22「シーズン中」とはプロ野球のことですか?

ビワコ 画像23そうです。彼は巨人が負けると私の機嫌が悪くなるのを知っているので、巨人が負けると優しかったり、気を使いながら話してくれる感じになるんです。

逆に勝った日なんかは「機嫌がいいから何でも聞いてくれる」と思って、「桃が食べたい」とか色々要望を言ってきたりしますね。

巨人の勝敗で私の使い方を変えてるみたいなんですよ。

ビワコ 画像24巨人の試合結果が沖さんにも影響を与えるんですね。

ビワコ 画像25そうですね。彼が巨人の情報を仕入れてくれることもあるから私としても嬉しくなるし、フルーツも奮発しちゃいますね。

だから、シーズン中は少し会話が増えます。

ビワコ 画像26特に今シーズンのように調子がいいと。

ビワコ 画像27あ~、楽しいですね。

ビワコ 画像28今シーズンは上機嫌なお2人で過ごせそうですね

この記事を共有

いいね!する

1414
  • 1:2020-08-21 22:48:01ビワコ姐さんほんま好きやわー!嫁といつもはなしてますよー。 これからも頑張ってくださいね。マリアちゃんと去年海のイベントで、少しお話できてめっちゃいい人でしたー
  • 2:2020-08-23 07:37:41沖さんが大病したあとのプロポーズを断った理由を聞きたい
  • 3:2020-08-29 01:00:27今、お気に召すままに!見てます(^^)沖さんとの会話見ててめちゃ可愛いと思いました❤️ ビワコさんだけに分かる沖さんがいてるんやな〜〜って改めて思いました❣️難しい所も全部受け入れて勿論我慢もしてるとこあるやろうけどエライ!って思いました。私も見習います(°▽°)

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る