ビワコだけが知る沖ヒカルの真の姿!そして五十嵐マリアに謝りたいことがある!? (5/5)

ビワコだけが知る沖ヒカルの真の姿!そして五十嵐マリアに謝りたいことがある!? eyecatch-image

ビワコイチ押しの演者は五十嵐マリア!

ビワコ 画像パチ/スロ動画、超詳しいそうです

ビワコ 画像2ビワコさんは本当に色んな番組を見られてるんですね。

18万の動画課金は巨人のスポーツ系課金だと思っていました。

ビワコ 画像318万丸々、パチンコパチスロですね。

ホントに動画は見てますよ。どの番組のことでも聞いてください。「誰が何の機種を打ってたのか」さえ話せます。

ビワコ 画像4パチンコとパチスロはジャンル隔たりなく見ているんですか?

ビワコ 画像5やっぱり両方わかってないとダメなので、両方見ますね。

ビワコ 画像その向学心に頭が下がるばかりです

ビワコ 画像7では、ビワコさんが見ていた今の演者さんの中で「これから、この人の時代が来るぞ」って人はいらっしゃいますか?

ビワコ 画像8それは(五十嵐)マリアちゃんですね。

ビワコ 画像9おお~。「もう一伸び来るぞ」みたいな。

ビワコ 画像10この答えって、すごく普通に思えるでしょ?

ビワコ 画像11たしかに五十嵐さんは「もう来てる感」もありますからね。

ビワコ 画像12こんなことを言うのはすごく失礼だと思うんですけど「カワイイだけの子」だと思ってたんですよ。

でも、麻雀の収録でご一緒したことがあって。

ビワコ 画像13「団地妻雀」ですね。

ビワコ 画像14そうです。その収録での受け答えや裏での自分の見せ方などが「抜群やな!」って思ったんですね。

さらにイヤミもないし、しかもあの若さで色っぽい。グッとくるじゃないですか。

要所要所で先輩をイジリつつ立ててくれる、完璧な女性だと思いました。

ビワコ 画像15ベタ褒めですね!

ビワコ 画像16楽天にあまりマリアちゃんの動画が上がってなかったのもあって、よく知らなかったんですよ。

だから「どうせ、カワイイだけの子なんでしょ?」と思っていたら全然違っていたので、ホントにスイマセンでした!(笑)

悔やむ表情 ビワコ画像スイマセンでした

ビワコ 画像18このインタビューの翌日に五十嵐さんのインタビューがあるんですよ。

ビワコ 画像19そうなんですね!ぜひ、よろしくお伝えください!

ビワコ 画像20絶対、ご本人も喜ばれると思うので、この話を一言一句お伝えしてきます!

ビワコ 画像21「スイマセンでした」と言っていたと(笑)

笑顔のビワコ 画像五十嵐さん、めっちゃ感激されてました

「エキスパート」ビワコ編 第2回でした!

沖さんとの普段の生活が見えてくるようなお話でしたね。なかなか、貴重なインタビューになったのではないでしょうか。

次回はビワコさんとパチンコの話です。「パチンコは仕事相手」と話すビワコさんが打つ前に必ずすることとは!?

この記事を共有

いいね!する

1414
  • 1:2020-08-21 22:48:01ビワコ姐さんほんま好きやわー!嫁といつもはなしてますよー。 これからも頑張ってくださいね。マリアちゃんと去年海のイベントで、少しお話できてめっちゃいい人でしたー
  • 2:2020-08-23 07:37:41沖さんが大病したあとのプロポーズを断った理由を聞きたい
  • 3:2020-08-29 01:00:27今、お気に召すままに!見てます(^^)沖さんとの会話見ててめちゃ可愛いと思いました❤️ ビワコさんだけに分かる沖さんがいてるんやな〜〜って改めて思いました❣️難しい所も全部受け入れて勿論我慢もしてるとこあるやろうけどエライ!って思いました。私も見習います(°▽°)

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る