【Pフィーバーかぐや様は告らせたい】演出詳細・信頼度を更新しました。【9月15日解析情報更新】

【Pフィーバーかぐや様は告らせたい】演出詳細・信頼度を更新しました。【9月15日解析情報更新】 eyecatch-image

今回は通常時の予告/リーチ演出、右打ちRUSHモードにおけるスペックや3つの演出モードの詳細など、新たに判明した情報を纏めて公開!メーカーお馴染み「カスタマイズ機能」についての情報も更新しているので、詳しくは下記のリンクからチェックしてほしい!

 

 

2023年9月15日の更新情報

 

新規ページ公開

 

・「保留変化予告/先読み予告」を公開しました。

 

・「リーチ前の予告演出」を公開しました。

 

・「リーチ後の予告演出」を公開しました。

 

・「レバブル予告詳細」を公開しました。

 

・「ノーマルロングリーチ(藤原書記は触らせたい等)」を公開しました。

 

・「生徒会SPリーチ(伊井野ミコは正したい/石上優は逃げ切りたい/藤原千花は遊びたい)」を公開しました。

 

・「させたいSPリーチ(かぐや様は止められたい/かぐや様は気づかれたい/白銀御行は見舞いたい)」を公開しました。

 

・「エピソードSPリーチ(花火の音は聞こえない/そして石上優は目を閉じた)」を公開しました。

 

・「藤原書記は膨らませたい/かぐや様は射抜きたい/恋愛ルーレット/マリアージュ(奇跡的相性)」を公開しました。

 

・「全回転リーチ」を公開しました。

 

・「大当たりの種類/昇格演出詳細」を公開しました。

 

・「RUSH詳細(演出モード一覧/モード共通演出)」を公開しました。

 

・「時短モード詳細」を公開しました。

 

・【演出モード】「スーパー告RUSH」を公開しました。

 

・【演出モード】スーパーチューズデー(秀知院学園生徒会選挙)を公開しました。

 

・【演出モード】「藤原書記は開かせたい」を公開しました。

 

・「キーポイント演出」を公開しました。

 

・「先読みカスタム/レバブルアップ/V-フラッシュアップ/かぐや様は先ドキさせたい」を公開しました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る