【実写夢夢ちゃん】SANKYOが公式TikTokアカウントを開設!なんと夢夢ちゃんたちが現世に大降臨!?

【実写夢夢ちゃん】SANKYOが公式TikTokアカウントを開設!なんと夢夢ちゃんたちが現世に大降臨!? eyecatch-image

チワッスあしのです。

 

いつもありがとうございます! パチンコ・パチスロに纏わる「ふわっと理解している事」を個人的に調べて解説するこちらのコラム。今回は「実写夢夢ちゃんについて。これはもう読んで字のごとくなんですけど、どういうことか確認してきましょう。どうぞ!

 

 

「Pフィーバーパワフル」はもう打ったかよォ!

 

業界豆知識【実写夢夢ちゃん】3人娘の中の人はグラドルやコスプレイヤーなど

 

ちょっと遅くなったんですが3月4日は約束されし神機種「Pフィーバーパワフル」の導入日でした。みんなもう遊びましたか? 俺? まだです。だって忙しいんだもん! でも時間が出来たら絶対打つつもりです。で、パワフルに関してはちょっと前にも「第1回パワフルガールイラストコンテスト」の開催をこちらの豆知識でネタにしましたけど、この度、さらにすげえ施策が走ってるようなので取り上げさせて頂きます。

 

これね、ビックリするよ? もうX上とかではまあまあ拡散されてるんで知ってる人も多いと思うけど、マジですげーッス。どうぞ!

 

 

@sankyo_ch

3月4日フィーバーパワフルついに登場😍!#クイズ #ひっかけ #SANKYO #フィーバーパワフル #夢夢 #ジャム #ナナ

♬ オリジナル楽曲 - SANKYOちゃんねる - SANKYOちゃんねる

 

はいドーンッ!

 

なんと、夢夢ちゃんたち3人娘が実写になって登場しとるわけです。これSANKYOさんの公式TikTokアカウントの開設記念でもあるらしいんですが、なんかもう「こんな時代になったんかよ」と俺なんかは驚きを隠せませんわ。ご存知のように今回の「Pフィーバーパワフル」は夢夢ちゃんたちのキャラデザが一新されたことでも話題になってますが、あの3頭身くらいだった3人娘がリアルになったなと思ったら間髪おかずに実写化ですからね。これファンにとってはマジで衝撃です。

 

で、まあ上の動画を見りゃ分かるんですけど、パワフルガールズに扮しておられるお三方ともスタイル最強かつめちゃくちゃ美人。SANKYOの社員さんなのかなとか一瞬思ったんですけどそんな訳はなく、みなさまそれぞれグラドルやモデルさん、コスプレイヤーさんらしいです。一応中の人のプロフ出しときましょうかね。

 

 

業界豆知識【実写夢夢ちゃん】橘舞 りさまる ぽにょ皇子

 

【中央】夢夢ちゃん:橘舞(たちばなまい)さん

タレント/グラビア/女優
「ミスFLASH2023」グランプリ受賞
「ミスヤングアニマル2022」審査員特別賞受賞
ジャストプロ所属
>>公式Xアカウント
>>公式インスタグラムアカウント

 

【右】ナナちゃん:りさまるさん

コスプレイヤー/モデル/DJ
METEORA st. 所属
>>公式Xアカウント
>>公式インスタグラムアカウント

 

【左】ジャムちゃん:ぽにょ皇子

コスプレイヤー/DJ/アーティスト
METEORA st. 所属
>>公式Xアカウント
>>公式インスタグラムアカウント

 

はい可愛い! 俺は本来こういうの忖度とか配慮とかせず好みをいうタイプなんですが、もうそういう時代じゃないなので個別のコメントは差し控えさせていただく! 全員優勝! そしてこの3人が活躍するSANKYOさんの公式TikTokアカウントではこれからもいろんな面白企画にチャレンジする動画がアップされるそうなので、ズキュンと来た方はぜひチェックしてみてくださいまし。俺も何本か見ましたけど、薄汚れてハゲかけた昭和生まれの俺には眩しすぎて油断すると半透明になりそうでした。たぶんこれニフラム的な効果があるので、邪を祓う意味でも1日1回観ると良いと思います。

 

 

TikTok……だと……?

 

業界豆知識【実写夢夢ちゃん】今後はTikTokを活用したPR施策が増える?

 

はいそして今回のニュースで俺が一番ビックリしたのが「TikTok」っていう単語。

 

俺はインスタまではギリギリ対応してますけど、TikTokはもう全く未知。正直に告白すると、いままで何か検索して、出てきたのがTikTokの動画っていうだけで「ハイハイ」って消してたんですよね。なんか俺の中に「TikTokを観る文化」っていうのはゼロだったんで。陽キャ踊ってみたり謳ってみたりするやつのイメージしかなかったんで、正直俺は今回のSANKYOさんの動画でTikTokのサイトに初めてちゃんとアクセスしましたし、そして初めてちゃんと動画を観ました。

 

で、俺と同じようにTikTokに正体不明のアレルギーを持ってる40代以上の方っていっぱいいると思うんですよ。俺は先にTikTokデビュー(?)したんで、その立ち位置からおじさんにいいます。大丈夫です。TikTok怖くない。怖くないよ。大丈夫。噛みつかない。

 

んで、マジな話するとパチンコ業界は今マジで大急ぎで若者を取り込もうとしてます。学遊連とかもそうですし、先日も某遊技場組合のセミナーでZ世代を呼んでなんかやってましたけど、そういう意味では今後「TikTokの活用」というのはテーマの1つとして絶対でてくるヤツですし、メーカーとかホールもTikTokを使い始めてるんですね。流石にSANKYOさんのこれは予想外の使い方でしたが、もうちょい別の形で情報発信をTikTokでやるところは今後増えてくるので、今のうちに慣れときましょう。まずはアプリのインストール。そしてSANKYOさんをフォロー。あとは飯食いながら全動画を見て「せっかくだから俺はピンクの髪の子を選ぶぜ!」とかいいながらハートマーク連打するところから始めましょう。

 

というわけで今回はここまで! てかマジで可愛いから絶対見たほうがいいよ。チャオ!

 

 

業界豆知識あしの 画像4そして「Pフィーバーパワフル」を打て!!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る