【P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT】演出詳細・信頼度を更新しました。【3月29日解析情報更新】

【P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT】演出詳細・信頼度を更新しました。【3月29日解析情報更新】 eyecatch-image

今回は通常時/右打ちモード中の演出情報をはじめ、大当たりの種類・カスタム機能詳細など、新たに判明した情報を一挙公開!「演出法則」や「裏ボタン」など知って得する情報も多数更新しているので、詳細は下記のリンクからチェックしてほしい。

 

 

2024年3月29日の更新情報

 

新規ページ公開

 

・「注目演出」を公開しました。

 

・「ゲームカスタム設定(先読みチャンスモード/推しキャラ独占モード)」の詳細を公開しました。

 

・「演出法則/通常時の図柄法則」を公開しました。

 

・「裏ボタン発生箇所詳細」を公開しました。

 

 

通常時関連情報

 

・「先読み演出」を公開しました。

 

・「当該変動の予告演出」を公開しました。

 

・「通常時SPリーチ演出の一覧」を公開しました。

 

 

大当たり関連情報

 

・「大当たりの種類/超源チャレンジ詳細/RUSH中ラウンド演出」などの詳細情報を公開しました。

 

 

右打ちモード関連情報

 

・「超源RUSH/極源RUSH」のスペック及び演出モードや裏モードについての詳細を公開しました。

 

・【演出モード】「超源RUSH/極源RUSH」の専用演出を公開しました。

 

・【演出モード】「大龍CRUSH/極龍CRUSH」の専用演出を公開しました。

 

・【演出モード】「なでしこRUSH/極なでしこRUSH」の専用演出を公開しました。

 

・「ファイナルジャッジ」や「リザルト画面・復活演出」の詳細を公開しました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る