【P緋弾のアリア ~緋緋神降臨~ ラッキートリガーVer.】演出詳細・信頼度を更新しました。【4月17日解析情報更新】

【P緋弾のアリア ~緋緋神降臨~ ラッキートリガーVer.】演出詳細・信頼度を更新しました。【4月17日解析情報更新】 eyecatch-image

本機には特定の操作を行う事で解放される「隠しカスタマイズ」や「裏モード」などが多数搭載されている事が判明!今回はそんな『裏コマンド』の情報を中心に新たに判明した情報を一挙更新しているぞ!詳細は下記のリンクからチェックしてほしい。

 

 

2024年4月17日の更新情報

 

右打ち中裏モード『LBC』など裏コマンドの一覧と入力時の効果

 

・【通常時】隠しカスタマイズ「7テンパイ比率アップ」の設定方法と詳細を公開しました。

 

・【通常時】先フラッシュモード隠しキャラ「リサ」の解放方法と詳細を公開しました。

 

・【右打ち中】隠しキャラ「ジャンヌ(ラッキエアー告知)」の解放方法と詳細を公開しました。

 

・【右打ち中】隠しカスタマイズ「先読みOFF」の設定方法と詳細を公開しました。

 

・【右打ち中】裏モード『LBC』の詳細やモード一覧と設定方法を公開しました。

 

 

通常時関連情報

 

・「デュランダル保留変化予告」の信頼度詳細を追加しました。

 

・「水着ステージ/ハロウィンステージ」の専用演出法則を追加しました。

 

・SPリーチ中「パトポンチャレンジ」の発生方法などの情報を追加しました。

 

 

大当たり関連情報

 

・「緋緋神JUDGE」の裏ボタンについての情報を追加しました。

 

・【通常時】「HYPER SCARLET GOD BONUS」の上乗せ濃厚演出を追加しました。

 

 

(超)LIGHTNING BULLET RUSH

 

・「白雪&リサ(ボタンバイブ告知)」の演出中裏ボタンについての情報を追加しました。

 

 

カスタマイズ機能関連情報

 

・【先フラッシュモード】隠しキャラ「リサ」についての情報を追加しました。

 

・【先フラッシュモード】「法則性や小ネタ」についての情報を追加しました。

 

・【一発告知モード:緋弾ランプ】についての豆知識を追加しました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る