【聖闘士星矢 海皇覚醒】SPモードループでRUSH初当たり○回!万枚も射程圏内!? (3/3)

【聖闘士星矢 海皇覚醒】SPモードループでRUSH初当たり○回!万枚も射程圏内!? eyecatch-image

頭をよぎる「万枚」の2文字…と思ったら?

 

さてSPモードがループしているみたいですが、まだまだ終わってくれるなよと思っていたら、再び即前兆からそのままGBに当選。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 イオ バトル継続率70%

 

この70%のバトルもあっさりとクリアしまして…

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 トータル+230G

 

3回目のRUSHも、良い感じの上乗せからスタートです!

 

青銅聖闘士アタックから100G上乗せできたりと、今回もそれなりに伸びましたが、特に派手なことはなく終了。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 海将軍激闘 終了 ゲーム515G トータル4276枚

 

早いRUSHが続いたおかけで、気づけば4000枚オーバーとなりました!

 

このSPモード次第ではもしかするともしかして…と「万枚」の2文字が頭をよぎります。

 

3回目のRUSH終了後、高確スタートですぐにチャンス目。そして2G後に小宇宙ポイントが貯まって火時計は緑に。

 

SPモードにまだ滞在していれば、ポイントからは設定差なしの50%で当選するので、まだSPモードにいそうな感じです。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 WIN

 

無事に当選しましたが、このGBはRUSH当選ならず。次回GBレベル示唆の火時計は黄色でした。

 

このGB終了後に即前兆はありませんでしたが、SPモードでもフェイク前兆発生率は75%なのでまだループしている可能性はあります。

 

前回がSPモードじゃなければヤメるところですが、SPモードループ中なのでこのまま前兆を確認しながら打つことに。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 実戦データ

 

これは困ったやつです。通常モードの可能性も多いにありますが、SPループ中に間違ってヤメる方が痛いので続行します。

 

そして最大天井へ。

 

やっちまった。SPモードのループは終わっており、せっかくの出玉もかなり削られてしまいました。

 

そして、GBは60%。何とか3戦目まで到達しました。我ながらSPモード抜けがショックだったのか…

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 星矢攻撃中

 

このタイミングの写真は何よ(笑)

 

ともあれ、なんとかRUSHに当選して最悪の事態は避けられました!

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 トータル+130G

 

この日最低の上乗せでしたが、それでもRUSHに入っただけありがてぇ。

 

今回もボチボチ上乗せを重ねながら、3回目の黄金激闘。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 シュラ

 

今日一番のチャンスです!

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 シュラ ラウンド4 トータル+70G

 

しかし、70G上乗せであっさり終了。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 海将軍激闘 終了 ゲーム443G トータル1044枚

 

その後は何も起きず、残りG数を消化してART終了です。なんとか1000枚出てくれたので、概ね天井まで回した分のメダルが返ってきました。

 

そして即前兆がないことを確認してヤメ。

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 スランプグラフ

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 データランプ 4266枚

 

ここから他に打てる台もないので、これにて実戦終了です。

 

 

ななバト 8thシーズン4戦目実戦結果 投資:1518枚 回収:4266枚 差枚:+2748枚 実戦ポイント+2748P

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 実戦データ

 

 

あとがき

 

なんとか今回もポイントを稼ぐことができました!

 

この調子でいきたいところですが、そういえばもうすぐ凱旋の設置期限も終わりを迎えますね。最後に打つ機会があればサヨナラ凱旋でもしましょうかね!

 

ななバトの記事にできるような展開になりますように!

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

10089

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る