チャーミー中元が「ふぁびゅらす」での遊び方をレクチャー!LGBTもノンケもOKなMIX BARとは? (2/5)

チャーミー中元が「ふぁびゅらす」での遊び方をレクチャー!LGBTもノンケもOKなMIX BARとは? eyecatch-image

ふぁびゅらすはいくらで飲めますか?

チャーミー中元 画像BARっていくらかかるか意外にわからないですよね

チャーミー中元 画像2ふぁびゅらすはMIX BARということですが、MIX BARの定義は「LGBTでもノンケでも来れるBAR」で合っていますか?

チャーミー中元 画像3仰る通りです。

スタッフもMIXですね。今はノンケとゲイの男性スタッフで固めています。二丁目という場所柄もあって「ゲイバー寄りのMIX BAR」にしたかったんですよ。

チャーミー中元 画像4来るお客さんはゲイでもノンケでもOKなんですね。

チャーミー中元 画像5さらに個人的にはガタイのいい男性客に来てほしいです(笑)

チャーミー中元 画像6そこは大事ですね!(笑)

チャーミー中元 画像7ゲイでもノンケでもガタイのいいお客さんが来ると、かなりの過剰接待をしちゃうんですよ。

だからガチムチ系の方は来ていただけたら僕はすごくハリきっちゃいますね!

チャーミー中元 画像8その点は今実感しています(笑)

チャーミー中元 画像9たくさん飲んでいってください(笑)

チャーミー中元 ハイボールを持つ画像ということでハイボール2杯目をいただきました

チャーミー中元 画像11BARに行くことが少ない人に向けて「ふぁびゅらすの楽しみ方」を教えていただきたいのですが、まず予算はどれくらいあればいいですか?

チャーミー中元 画像12初めての方は「どんなお店かな?」という感じで来られると思うので、ショットで1~2杯でも大歓迎です。

ショットで飲まれる場合は、最初のチャージで1000円。そして1杯800円です。

だから「お試しで1杯」という方なら1800円ですね。

チャーミー中元 画像13では、2杯飲んでも3000円あれば大丈夫ですね。

チャーミー中元 画像14ただ、お店としての本音をいうと「ボトルを入れて欲しいな…」というのもありますね。

チャーミー中元 画像15ボトルの場合はどうなるんですか?

チャーミー中元 画像16チャージはノンケさんは3000円で、LGBTの方は割引で2000円です。

ボトルはメインで入っている「鏡月」のボトルで5000円です。

だからノンケさんだとボトル1本入れていただいても8000円ですね。

チャーミー中元 画像17これはボトルが空くまではこの価格のみで。

チャーミー中元 画像18そうですね。ボトルが空くまでは追加料金はかからないです。

割り物代は一切取っていないので1万円あればお釣りが来ますね。

チャーミー中元 画像19では、初回はショットで飲んでみて、楽しめそうなら2回目からはボトルを入れるのが流れとしては良さそうですね。

チャーミー中元 画像20ボトルを入れていただくと、ボトルが空くまではチャージ料金のみで飲めます。

ボトルってその日に全部飲めないじゃないですか。

チャーミー中元 画像211日は難しいですね。

チャーミー中元 画像22だから2回目はチャージの3000円だけで飲めます。

チャーミー中元 画像23それはなかなか良心的ですよね。

チャーミー中元 画像24おかげで「ふぁびゅらすってリーズナブルだね」って仰ってくれる方が多いですね。

チャーミー中元 画像ジャグラーBIG2回引けば豪遊できそうです

この記事を共有

いいね!する

1106

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る