チャーミー中元が「ふぁびゅらす」での遊び方をレクチャー!LGBTもノンケもOKなMIX BARとは? (4/5)

チャーミー中元が「ふぁびゅらす」での遊び方をレクチャー!LGBTもノンケもOKなMIX BARとは? eyecatch-image

チャーミーが見てもらいたい動画は「伝説のポンコツ回」!?

チャーミー中元 画像ふぁびゅらすでは色々なことが起きてます テンションのアガった話

チャーミー中元 画像3テンションのアガった話では、「コロナの大変な時期でもお客様が誕生日を祝いにきてくれた」と書かれていましたね。

チャーミー中元 画像49月3日が誕生日なんですが、今年に限ってはやっぱりバースデイパーティが開催できなかったんですよ。

チャーミー中元 画像5時期的に大々的なのは難しいですね。

チャーミー中元 画像6ただ、そのおかげで9月の末まで分散的に来ていただいて、シャンパンを入れてくださったりしたんですよ。

通常のバースデイパーティなら1晩でパーッとやるじゃないですか。

チャーミー中元 画像7一番盛り上がるイベント日ですよね。

チャーミー中元 画像8一晩限りのシャンパン祭りになるんですけど、シャンパンってすぐ酔うから後半には記憶が飛んだりしちゃうんですね。

去年なんかも飲みすぎてトイレに行ったらドアノブが取れちゃったんですけど、酔ってるから取れたドアノブ持ったままトイレのドアを閉めたら出れなくなったりしてましたね(笑)

チャーミー中元 画像9ドアノブ取れるとドア開かなくなるんですよね。

チャーミー中元 画像10ただ、今年は分散的にお祝いシャンパンをいただいたおかげで酔いつぶれることもなく、コロナで苦しい中でもすごく助けていただきましたね。

チャーミー中元 画像11結果的に長く誕生日も祝ってもらえましたしね。

チャーミー中元 画像12日数を分けてシャンパンを飲めたので、全部美味しく飲むことができました!

それに記憶が飛ぶこともなかったから、祝ってくれた方のことも全部覚えているので、こんな時期でも悪いことばかりじゃないんだな、って思いましたね。

一番見てもらいたい回

チャーミー中元 画像14ちなみに「動画で見てもらいたい回」は「ふぁびゅらすちゃんねるのメントスシャンパン回」だそうですね。

メントスコーラの代わりにシャンパンでやろうとしたら、シャンパンが開かない、開けたらメントスが入らない、結局普通にメントスコーラでコーラまみれになった、というスゴイ動画でした(笑)

チャーミー中元 画像15ありがとうございます!見ていただいたんですね!

あの動画は僕が編集したんですよ。

これから身に着けたいこと 人に薦めたいこと

チャーミー中元 画像18身に着けたいことの「動画編集力」はここに繋がってくるんですね。

チャーミー中元 画像19動画編集も今までやったことがなかったんですけど、ステイホームの時期に仕事もないし、お店も開けられないしでやることがなさすぎてYouTubeチャンネルを立ち上げました。

そこで動画編集を生まれて初めてやったんです。

今までは出るだけだったんですけど、編集さんの気持ちがその時初めてわかりましたね。

チャーミー中元 画像20編集も慣れないと大変ですよね。

チャーミー中元 画像21ホントにそうなんですよ。だから「ちゃんと感謝しないと」って思いましたね。

他にもこういう時期に来てくれるお客様に本当に感謝したいと思うようになったり、コロナになったことで気づかされたことが結構ありましたね。

チャーミー中元 画像22マイナスばかりではない、ということですね。

チャーミー中元 画像23ネガティブなことばかりを考えていると、そっち側に考えが寄っていっちゃうじゃないですか。

でも、苦しいときでも「いいこと」って見つけられますよね。

チャーミー中元 画像24苦しい時こそ「よかった探し」が大切だとポリアンナも言ってました個人的ニュース

チャーミー中元 画像26個人的ニュースとして書かれていた「婚姻届の保証人欄に名前を書いた」というのはどんなお話ですか?

チャーミー中元 画像27ふぁびゅらすで出会った男女のカップルがいて結婚することになったんですよ!

チャーミー中元 画像28それはすごいですね!

チャーミー中元 画像29ちょうど1年前くらいに、お互い別々に来ていたお客さん同士だったんですけどいつの間にか付き合い始めたんですよね。

ふぁびゅらすがきっかけで結婚できたので、僕と彼氏には絶対保証人になってほしいと言ってもらえて。

チャーミー中元 画像30良い話!

チャーミー中元 画像31だから生まれて初めて保証人欄に名前を書きましたね。

ただ「記念すべき1組目のカップルがまさかのノンケの男女!?」って思いましたけどね(笑)

チャーミー中元 画像32まさかの、ですね(笑)

チャーミー中元 画像33でも、1組目にできたカップルがそのまま結婚してくれたことはとても嬉しかったですね。

ちなみに2組目にできたカップルはゲイカップルです。

チャーミー中元 画像34そこはMIX BARならではですね。

では、ふぁびゅらすに来ると新しい出会いが訪れるかもしれない、ってことですね。

チャーミー中元 画像35でも、MIX BARでこういうことって起きるんだ、って中から見てると新鮮でしたね。

チャーミー中元 画像36ちなみにふぁびゅらすって1人で来るお客さんもいるんですか?

チャーミー中元 画像372~3人で来る方がメインですけど、普通に1人で来る方も多くいらっしゃいますね。

僕もそうなんですけど、初めてのゲイバーを1人で入るのは勇気いりますよね。

チャーミー中元 画像38わかります。普通のBARでも初めてのお店は躊躇しますからね。

チャーミー中元 画像39そこの気持ちはすごくわかるし、ふぁびゅらすはアットホームな雰囲気で入りやすいと思いますので、初めての人こそ勇気を出して来てもらいたいですね。

チャーミー中元 画像40BARの入門としてちょうどいいお店ですよね。

チャーミー中元 画像41そうですね!二丁目初心者はふぁびゅらすから入ってもらうとちょうどいいでしょうね。

セクシャリティ関係なく、スタッフは全員優しいし、それに釣られてかお客さんもみんな楽しく飲んでくれる人ばかりなので、入りやすいお店だと思いますね。

チャーミー中元 笑顔画像運命的な出会いが待っているかもしれません

この記事を共有

いいね!する

1106

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る