チャーミー中元が「ふぁびゅらす」での遊び方をレクチャー!LGBTもノンケもOKなMIX BARとは? (5/5)

チャーミー中元が「ふぁびゅらす」での遊び方をレクチャー!LGBTもノンケもOKなMIX BARとは? eyecatch-image

10年後はふぁびゅらす多店舗化!?

チャーミー中元 横顔画像チャーミーさんの早期リタイヤ計画とは!? 今後の目標

チャーミー中元 画像3今後の目標として、1年後は「コロナが終息してふぁびゅらすが1年前みたいに繁盛する」ということですが、まずは復旧からですね。

チャーミー中元 画像4そうですね、まずは立て直しからになります。

コロナのことがなかったら2店舗目を考えていたんですけど、それはひとまず先送りになりましたね。

チャーミー中元 画像5これが10年後の目標にある「2店舗目を増やすか、沖縄に移住」ですね。

チャーミー中元 画像6二丁目で上手くやっている人たちって大体5~6店舗回しているんですよ。

だから、せっかくなら複数店舗で回した方が不労所得も増えそうですし(笑)

チャーミー中元 画像7そうなったら成功者です!

チャーミー中元 画像8やっぱり早期リタイヤできたらいいな、って考えちゃいますよね。

チャーミー中元 画像9早期リタイヤは憧れですね。

昔、独立オーナーを募集するような雑誌の担当に聞いた話なんですけど、「飲食で完全に安定するのは3店舗を持ってから」って言われましたね。

チャーミー中元 画像10ええっ、そうなんですね。

チャーミー中元 画像111店舗だけだと好不調の波があるんですけど、3店舗あると必ず調子の良い店、悪い店、普通の店に分かれて、結果安定するみたいです。

チャーミー中元 画像12ああ!わかります!

ただ、今のこの時期に関してはふぁびゅらす1店舗だけの状態でよかったな、って思いますね。

1店舗だけなら何とか守れましたからね。

チャーミー中元 画像13複数店舗あったら家賃だけでも大変なことになりますからね。

チャーミー中元 画像14だって、国からの補助金も「1事業者に対して」なので、3~4店舗やってたら1ヶ月も持たなかったかもしれないです。

チャーミー中元 画像15来年がどうなるかに注目ですね。

チャーミー中元 画像16そうですね。1年後には通常に戻っていてほしいと願うのみです。

チャーミー中元 画像17では、最後の質問になりますが「今後のチャーミー中元のここに注目!」というのをシメのメッセージとしてお願いします!

チャーミー中元 画像18ちょっと1分考えていいですか?最後くらいビシっとシメたいので(笑)

チャーミー中元 画像19大丈夫です!飲みながらゆっくり待たせてもらいます(笑)

チャーミー中元 画像長考に入りました

チャーミー中元 画像21個人的な部分で言うとJANBARIさんのお仕事がもうちょっと増えたら嬉しいな、とは思っています(笑)

チャーミー中元 画像22そこは記事にしっかり書かせていただきます!

チャーミー中元 画像23あとは、もう今は40代で無理のきかない年齢になってきたので「マイペースでパチンコ・パチスロの仕事をやっていけたらな」って思っています。

なので、昔ほどガツガツ出てくることは少ないかもしれないですけど、たまーに出てきたときには見てくれると嬉しいです。

そこにプラスして、このふぁびゅらすを盛り上げていこうと思うので、二丁目近くに寄ったときにはチラッと覗いてもらえたらなと思います!

チャーミー中元 ボードを持つ画像二丁目でお待ちしています!

ふぁびゅらすの雰囲気、伝わったでしょうか?
お世辞抜きに本当に雰囲気の良いお店で、ノンケの方でもBAR未経験の方でも入りやすいと思いました!この機会に一度二丁目体験をしてみてはいかがでしょうか?特にガタイのいい方のお越しをお待ちしているとのことです!

以上、「エキスパート」チャーミー中元編でした!


今回取材に協力していただいたお店はこちらです!

チャーミー中元 画像まずはTwitterフォローから!

■取材協力店舗■
「ふぁびゅらす」
東京都新宿区新宿2-14-3 大木ビル2F
TEL:03-6384-1205
Twitter
OPEN:20:00~

※営業日はTwitterでご確認ください。
※現在、コロナ対策中のため、ご来店の際にはTELかTwitterのDMで事前にご連絡をお願いいたします。

この記事を共有

いいね!する

1106

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る