チャーミー中元が「ふぁびゅらす」での遊び方をレクチャー!LGBTもノンケもOKなMIX BARとは? (3/5)

チャーミー中元が「ふぁびゅらす」での遊び方をレクチャー!LGBTもノンケもOKなMIX BARとは? eyecatch-image

ふぁびゅらす名物「JACKPOTゲーム」

チャーミー中元 画像1ふぁびゅらすに来たら一度はやるべきゲームとは!?ふぁびゅらすのオススメ

チャーミー中元 画像3ふぁびゅらすのオススメとして書かれていた「JACKPOTゲーム」ってなんですか?

チャーミー中元 画像4これはサイコロ使ってやるゲームなんです。

クライナーってお酒飲んだことはありますか?

チャーミー中元 画像5いえ、初めて聞きますね。

チャーミー中元 画像6では、ゲームをやりながら説明しますね。

先ほど説明した1ドリンク800円とは別に「ガン決まりセット」というのがあるんですよ。

ふぁびゅらすオススメドリンク 画像謎メニューの1つが解禁されました。エレガンスとヘブンズドアは現地でご確認ください

チャーミー中元 画像8名前からして危険な感じがしますね。

チャーミー中元 画像9このクライナーってお酒が5本セットで3500円というのがガン決まりセットです。

アルコール度数が20%弱ありますね。

ガン決まりセット 画像ガン決まりセットです

チャーミー中元 画像11結構強いですね。

チャーミー中元 画像12それでもテキーラの半分以下ですね。

ガン決まりセットを頼んだ上でこのJACKPOTゲームをしてもらうんですね。

サイコロを2つ振って、出た目が2と5なら「2or5」か、2つの数字を足した「7」のどれかの数字の板をめくるんです。

チャーミー中元 画像サイコロを振って出た目の板をめくっていきます

チャーミー中元 画像14それで交互に振っていくんですね。

チャーミー中元 画像15今は僕と2人でやっていますけど、これを4人くらいでやると盛り上がりますね。

チャーミー中元 画像16(サイコロを振って)5と6が出ましたけど、めくるところがないですね。

チャーミー中元 画像17そうなったらアウトなので「クライナーを1瓶どうぞ」となります。

JACKPOTゲーム 画像めくる所がないので負けました

チャーミー中元 画像19では、1瓶いただきます。

チャーミー中元 画像20フルーティーでジュースみたいな感じなのでクイッといけますよ。

チャーミー中元 画像21おおぅ…それでもなかなかキますね

クライナー 画像キてます

チャーミー中元 画像23量も少ないので1杯くらいなら大丈夫なんですけど、負けが続いていくと…というゲームですね。

チャーミー中元 画像24じゃあ、これ以上負けないようにしないとダメですね。

(サイコロを振って)1のゾロ目です。

チャーミー中元 画像25ああっ!

JACKPOTゲーム 画像えっ!?

チャーミー中元 画像27あっ…1のゾロ目は「縁起がいい」ってことで一発アウトなんです(笑)

チャーミー中元 画像28マジですか!2連敗…

チャーミー中元 画像29せっかくなので僕も1杯付き合いますね。

チャーミー中元 画像30ありがとうございます!

チャーミー中元 画像31じゃあ、一緒にイキましょう!

チャーミー中元 乾杯画像一緒にイキました

チャーミー中元 画像33おふっ…立て続けに20度オーバー2連続はなかなかキますね。

チャーミー中元 画像34なので、このガン決まりセットは3~4人くらいで来られたお客さんが頼むことが多いですね。

5本セットなのでお店のスタッフも混ざってみんなで乾杯したり、ガン決まりセットが出てきたなら、このJACKPOTゲームで一緒に遊んでもらえると、お店のスタッフとお客さんが一気に仲良くなれるんですよ。

チャーミー中元 画像35では、ふぁびゅらすに来たらこのガン決まりとJACKPOTゲームのセットがオススメですね。

チャーミー中元 画像36後はカラオケもあるんですけど、今は毎回アルコール消毒をして、歌う方にもマスクの着用をお願いしています。

他にもオススメがあるんですが、それはお店で確かめていただきたいですね!

ふぁびゅらす カラオケ画像マイクは4本あるのでDA PUMP(初期)も再現可能です

この記事を共有

いいね!する

1106

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る