【カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー試打レポート】AT「クロスオーバーラッシュ」は6セット完走時のエンディング到達で次回1周期目で引き戻し濃厚となる「覚醒モード」突入の恩恵あり!

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

今回はフィールズさんの最新機種「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」をご紹介したいと思います!

 

本機は「機動戦士ガンダム」「Zガンダム」「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」3つの作品がクロスオーバーした世界観になっており、登場するモビルスーツはなんと80機と、パチスロのガンダムシリーズ過去最多数の圧倒的ボリュームを誇ります!

そして機種名にもある「カードバトル」が本機の肝となっており、通常時、AT中いかなる状態においても、よりレアなカードを持っていればその後の展開に期待できるというゲーム性になっています。

AT「クロスオーバーラッシュ」は純増約4.3枚で、セット継続率は約80%。エンディングに到達すると嬉しい特典が存在…!?

 

 

カードを育てて初当たりを目指せ!

 

通常時は周期抽選タイプとなっており、3つのパートで構成されています。

 

 

「ガシャパート」:「サポート」&「リーダー」それぞれのカードを決定。

「強化パート」:「ガシャパート」で獲得したカードを育成。

↓   

「バトルパート」:敵のHPを0にすることができればボーナスもしくはATに当選。カードが育成されているほど勝率UP。

 

他機種には無い独自のゲーム性となっているので、各項目をしっかりとご紹介したいと思います!

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列