【カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー試打レポート】AT「クロスオーバーラッシュ」は6セット完走時のエンディング到達で次回1周期目で引き戻し濃厚となる「覚醒モード」突入の恩恵あり! (4/7)

【カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー試打レポート】AT「クロスオーバーラッシュ」は6セット完走時のエンディング到達で次回1周期目で引き戻し濃厚となる「覚醒モード」突入の恩恵あり! eyecatch-image

バトルパート

 

「バトルパート」である「G CARD OPERATION」は平均20ゲーム継続。ボーナス・ATの当否を決定する最重要パート。こちらのゲージが0になる前に敵のゲージを0にすることができれば勝利し、ボーナスもしくはATに当選。トータル勝利期待度は約40%!

 

 

新台特集 画像1

 

新台特集 画像2

 

ここまで育てたカードの攻撃力とHPがそのまま反映されるので、それぞれの数値が高いほど勝利期待度がアップ。消化中は小役によって攻防の抽選を行っているので、カードのレベルに加えて小役のヒキも重要な要素となっています!

 

 

新台特集 画像3

 

「G CARD OPERATION」突入時は、「めぐりあいシステム」が発動する可能性アリ。

 

 

新台特集 画像4

 

相手のゲージを減らす効果があり、勝率がアップします。現時点で発動条件は不明ですが、「G CARD OPERATION」突入時は「めぐりあいシステム」の発動に期待しましょう!

 

 

新台特集 画像5

 

バトル中は液晶左に表示されているアイコンに注目。

 

「攻撃」アイコン:味方の攻撃確定。

「G」アイコン:敵味方どちらも攻撃の可能性アリ。

 

アイコンの役割はこのようになっています。「攻撃」アイコンであれば非ダメージの心配はありませんが、攻撃が敵に必ずヒットするわけではないので注意。

 

 

新台特集 画像6

 

新台特集 画像7

 

「攻撃」アイコン時にベルを引くことができれば攻撃ヒット確定。基本的には表示されている攻撃力分のダメージを与えることができます。

 

 

新台特集 画像8

 

リプレイ時はサポートキャラの攻撃の可能性あり。こちらの場合は与えるダメージは控えめになっています。

 

 

新台特集 画像9

 

「G」アイコン時は小役を引くことができれば味方の攻撃、ハズレ目が出現すると敵の攻撃となりダメージを受けます。

 

 

新台特集 画像10

 

レア小役時はアイコンに関係なく攻撃ヒット確定。攻撃力以上のダメージを与えることも!?

 

 

新台特集 画像11

 

新台特集 画像12

 

先に敵のHPを0にすることができれば勝利!ボーナス確定です。

 

 

新台特集 画像13

 

どちらが揃うかドキドキの瞬間。

 

 

新台特集 画像14

 

7が揃えば、ATである「X OVER RUSH」確定!

 

 

新台特集 画像15

 

77BARが揃った場合は、疑似ボーナスである「X BONUS」確定。消化中はレア小役で「X OVER RUSH」の突入抽選が行われているので、諦めずにAT当選を目指しましょう!

 

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る