ネットの全面的な支援を受けた新しいパチスロメーカー「Carmina」が始動!発表会には超人気声優の「徳井青空」さんやパチスロライターの「ガル憎」さんが登場

ネットが半年前から暗示していた新ブランド

 

 

2019年9月13日(金)、渋谷区道玄坂にあるStudio Freedomにて、カルミナ株式会社が回胴式遊技機メーカー始動のお披露目会を開催しました。

 

「なぜ仏滅に開催?」という疑問はありましたが、そんな慣習も令和となった今は時代遅れなのかもしれません。そう感じさせる要因こそ『Rioシリーズ』『シンデレラブレイド』でお馴染みのネット株式会社です。

 

カルミナはネットの全面的な支援を受けた新ブランドで、今回の始動については今年3月に行なわれた新代表就任会見でも触れられていました。

 

その内容は簡略化すると「今までは年間3~4機種だったけど、開発パートナー企業と協力して8機種以上出します」というもの。この開発パートナー企業というのが「カルミナ」だったのでしょう。

 

この記事を共有

いいね!する

12

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列