【羽根モノスカイレーサー試打レポート】「スカイラッシュ」突入で継続率70%以上!業界初の設定付き羽根モノパチンコは、設定1と設定6で3倍近い特大の設定差が存在!

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

今回はジェイビーさんの新機種「羽根モノ スカイレーサー」をご紹介したいと思います!

 

本機は業界初となる6段階の設定を搭載した羽根モノパチンコであり、直撃大当たりには特大の設定差が存在します。初当たり後に突入する時短「スカイチャレンジ」で大当たりすることができれば、継続率70%以上を誇る「スカイラッシュ」へと突入!羽根モノでありながら爆発力も兼ね備えた機種になっております。

 

羽根モノを遊技したことの無い方にも初打ちから楽しんでいただけるよう、遊技方法をしっかりとご説明したいと思いますので、是非最後までお楽しみください!

 

 

 

スペック

 

まずは本機のスペックをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

業界初の設定付羽根モノとして登場する本機ですが、設定1と設定6ではなんと3倍近い特大の設定差が存在!

通常時、時短中問わず直撃大当たりの抽選が行われているので、サンプルを集めやすいです。長時間実戦時は是非直撃大当たりの回数に注目しておきたいですね!

 

初当たり後は基本的に、時短4回の「スカイチャレンジ」へ突入。そこで引き戻すことができれば、時短20回への「スカイラッシュ」へと突入します!連チャン中は基本的に電チューでの抽選となり、電チューでの大当たり振り分けは10Rもしくは実質9Rのみとなるので、連チャン時は一気に出玉を増やしていくことが可能になっています!

 

 

 

この記事を共有

いいね!する

11

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列