中武一日二膳の10年後はどうなっている?「あの人は今」まで見据えたこれからを語る! (4/6)

中武一日二膳の10年後はどうなっている?「あの人は今」まで見据えたこれからを語る! eyecatch-image

恐怖!進撃の「G」

中武一日二膳 画像1虫ダメですか?

中武一日二膳 画像2虫はちょっとね、昔はカマキリとか這わせたりしても全然平気だったのが。

中武一日二膳 画像3年を取ると、何処かの年代で急にダメになりますよね。

中武一日二膳 画像4急にダメになるんですね、あれ何なんですかね。

中武一日二膳 画像5ゴキブリとか出ると、もう「うわぁ~!」って叫びますね。

中武一日二膳 画像6無理っす無理っす。叩いたら中身出ちゃうし、どうしたら良いか分からないですよね。

「うわぁ~どうしよう」って掃除機で吸ったことがあったんですけど、その掃除機をどうして良いか分からなくて掃除機ごと捨てちゃったりとか。

あと車の中で出たんですよ。パチンコ屋から帰るときに車乗ってエンジンかけて「さぁ」と思ったらフロントガラスにトトトトとかいって。

「外側かな?」と思ってワイパー動かしたらす~って、す~っ、なんつって。

「中じゃ~ん!!」って

「うわぁ~!」って飛び降りてどうにか外に出そうと思ったけど見失っちゃって、暗かったんで。「うわぁ~これマジか~」って、でももう帰んなきゃいけないじゃないですか。

うつむく中武一日二膳GODの話は楽しそうだったんですが、、、同じ「G」でもこっちはテンションダダ落ちでした

中武一日二膳 画像8帰宅中ですからね。

中武一日二膳 画像9また、場所もへんぴなとこだったんですよね。

がんばってフラフラになりながらも運転して家にたどり着いたんだけど、もう車乗るの怖くなっちゃって買い換えました(笑)

中武一日二膳 画像10買い換えたんですか!?(笑)

前乗りのホテルとかに出たりすることは?

中武一日二膳 画像11あ、一回あった。ゴキブリじゃなかったけど長い虫。

中武一日二膳 画像12ナナフシみたいな?

中武一日二膳 画像13あの時も怖くなっちゃって。ホテルにも何も言わないで、近くのラブホに泊まっちゃった(笑)

中武一日二膳 画像14避難して(笑)

中武一日二膳 画像15もういいやって。

中武一日二膳 画像16郊外の出先になると、地方の駅にデカい虫とか多くないですか?

中武一日二膳 画像17怖いっすよ。蛾とか無理。

あと、田舎の夜の自動販売機。

中武一日二膳 画像18ああー、ついてますね。

中武一日二膳 画像19パネルの方には何匹かいたんですね。

「まぁ何とかなるかな」って買って取ろうとしたら、取り出し口にこんなでっかい黄色黒のシマシマの蜘蛛がいて、「もうこれ取れない」ってドリンク置いて帰っちゃったりとか。

中武一日二膳 画像20次来た人、買ってないのにジュースあったら怪しみますよね。「何か 毒入ってるんじゃないか?」って(笑)

中武一日二膳 画像21だから田舎暮らしはできないですね、多分ね。

中武一日二膳 画像22北国とかが良いかもしれないですね。

中武一日二膳 画像23そうですね、南国より北国の方が良いですね。北海道はゴキブリいないって言いますしね。

中武一日二膳 画像24そうですね。ただ、今は町中にヒグマ出ますけどね。

中武一日二膳 画像25そっかぁ、市内にも出るからそうですよね。

中武一日二膳 画像26ゴキブリよりクマの方がマシですか?

中武一日二膳 画像27怖さが違う、種類が違う(笑)

クマなら来るのが分かるんですよ。ゴキブリは寝てるときに来られるのが、想像すると怖い。

中武一日二膳 画像28寝てるときに、もしかしたら顔にカサカサって来てるかもしれない。

中武一日二膳 画像29そうそう。

中武一日二膳 画像30知らない間に増えてるかもしれない、っていう恐怖ですよね。

中武一日二膳 画像31そうそう。1匹いたら30匹とかいるって言うじゃないですか。ああ怖い。

中武一日二膳 画像32車に続いて、虫が出たら家も引っ越しですね(笑)

中武一日二膳 画像33(笑)

中武一日二膳 画像34車も買い替えたし、家も買い替えるとなったら、案外ゴキブリが経済を回すかもしれないですね。

中武一日二膳 画像35ああ、なるほど。じゃあ車メーカーも買って5年ぐらいでわいてくるシステムを開発すれば。

中武一日二膳 画像365年越しで卵がかえるようなシステム(笑)

中武一日二膳 画像37ある日突然…こえ~よ~!

 

この記事を共有

いいね!する

2593

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る