中武一日二膳の10年後はどうなっている?「あの人は今」まで見据えたこれからを語る! (6/6)

中武一日二膳の10年後はどうなっている?「あの人は今」まで見据えたこれからを語る! eyecatch-image

ファンの方へ「つかず離れず…」

中武一日二膳 画像1ホントに最後になりますが、ファンへ向けた何かメッセージ的なものってありますか?

中武一日二膳 画像2ファンに向けたメッセージ?

中武一日二膳 画像3「今だから言っておきたい」とかがあれば。

中武一日二膳 画像4いつまでも、あると思うな、親と金…いや、違うな(笑)

ファンかぁ、ファンっていうのも難しいですよね。多分タレント感を持ってる人は来てくれる見てくれる人、ファンだと言えるんでしょうけど。

ホントにパチスロおじさんがたまたまこうなっちゃっただけなんで、何かファンっていうのも恥ずかしいんですよね…。いつもありがとうございます(笑)

中武一日二膳 画像5何だろ…ホントに皆さんあっての私でございますからね。

ホントありがたい限りなんですけど…何だろうな。「もう、つまんねぇなぁ」と思ったら見ないで大丈夫です(笑)

移り変わっていくもんじゃないですか。好きなもん、好きな人。

なかなかねぇ、同じアイドルとかアーティストとかファンやってる人もいますけど、移り変わっていくもんでもありますし、私も多分いつまでもいるわけでもないと思いますし。

中武一日二膳写真夏の西日が傾くまでインタビューに応じてくれた中武さん

中武一日二膳 画像7ゴッドの動画ばっかりやってると、展開も似たようなんばっかりになって、言ってることも似たようなことばっかりになって、それが水戸黄門の印籠みたいなものに消化できれば良いんですけど。

「いつも同じこと言ってんなこのおじさん」っていうレベルなんですよね。だからあんまり見ない方が良いかもしれない。

半年に1回ぐらいが良いかと思いますね(笑)

中武一日二膳 画像8そうするとちょっと新しいこと覚えてたりするかもしれないんで(笑)

まぁ、なんだろうね。つかず離れずまったりと見てください。


全4回にわたってお送りした、中武さんインタビューいかがでしたか?

インタビュー当日は、収録後のホールから新幹線の駅までの送迎の車中で行われました。駅に到着するまでもたくさん撮れ高をいただけたのですが、「新幹線の時間まで大丈夫ですよ」とまさかの延長逆オファーをいただくことに!

おかげさまで、かなりのボリューム、そして普段聞けない話をお届けすることができたと思います。そして、ここに書ききれていない話がまだまだあるので、いずれ機会があれば…

この記事を共有

いいね!する

2593

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る