中武一日二膳の10年後はどうなっている?「あの人は今」まで見据えたこれからを語る! (3/6)

中武一日二膳の10年後はどうなっている?「あの人は今」まで見据えたこれからを語る! eyecatch-image

今後の話は…「ない」!?

中武一日二膳 画像1あとは何ですかね?今後の話でもします?(笑)

中武一日二膳 画像2そうですよね、 そろそろ今後の話お願いします(笑)目標的なものとか、この先こんなことしようかな とかってありますか?

中武一日二膳 画像3う~ん、それが昔からないんですよね。やっぱノストラダムスの影響はデカいですよ。

中武一日二膳 画像4恐怖の大王の影響力がスゴイですね(笑)

中武一日二膳 画像5「どうせ終わる」っていうので育ってきたんで。

今の目標…目標ねぇ…ないんですよね。

例えば、昔から「マラソン大会とかで10位以内に入ったらファミコン買ってあげる」とか親に言われて、それを目標にがんばったりしても、いざ走り出すと私長距離ダメなんで(笑)

ちょっと走って「ああ、お腹痛いもうダメだ~」って「もうファミコンいいや」って、目標掲げてもそういうことになっちゃうんで…う~ん…ないんですよね。

中武一日二膳写真まりもさんのインタビューで「中武さんも多分、目標がないっていうと思います」と。正解でした!

中武一日二膳 画像7やりたいこととかもないですか?

中武一日二膳 画像8やりたいことも特にないんですよね。まぁ「全国をただ放浪したい」とかそういうのはあるんですけど、多分飽きると思うんですよね。

中武一日二膳 画像9例えばリタイヤ後に牧場でのんびりとか。

中武一日二膳 画像10あぁ~…飽きると思うんだよな。

たまに、「ポツンと一軒屋」とかで山の中の生活を見てるとこういうのも良いな~なんて思いったりもしますね。

誰に気兼ねすることもなく生活できるって良いな~って思うんですけど、虫一匹出ただけで「うわぁ~!!」ってなるんで多分ダメですね。

 

この記事を共有

いいね!する

2593

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る