まりもが2年間愛用している「白い粉」正体とは!?引退後のビジョンも聞いてみた (3/4)

まりもが2年間愛用している「白い粉」正体とは!?引退後のビジョンも聞いてみた eyecatch-image

将来の目標は既に達成していた!?

まりも 画像1では、最後の質問になりますが、今後の目標ってありますか?

まりも 画像2たぶん中武(一日二膳)さんもこの後同じことをいうと思うんですけど、目標が今に至ってるんじゃないかっていう。

まりも 画像3もう完成してしまった(笑)

まりも 画像4「目標持たずにやってきたから」って中武さんも言いそうな気がするんです。僕も一緒です。

目標っていうような感じでガイドに入ったわけでもないんですよね。なんか楽しそうだからとかっていうので入ったんで、多分そういうことを続けて同じスタンスで行くのかなとは思うんですけど、具体的にって言われると難しいですね。

せっかくお話を頂いたんで、やっぱボートの方でも色んな番組とか出させてもらったり、そういう企画にも出させていただきたいなっていうのもありますけど、根っこがパチスロなんでそっちの方でまだ頑張っていきたいですよね。しがみついていくというか。

まりも 画像5やっぱり軸はスロットライター、ってことですね。

まりも写真「将来の目標」ほぼ達成していたみたいです

まりも 画像7だから自分主導で番組始めたり、「なんか一緒にやりませんか?」って声掛けられた時に、自分から企画出して、というのも始まったりしたんですけど。

あとは、今までやって来て「ウマが合う」と思った人の中で、今は一緒にやってない人と番組をやってみたいなってのはありますね。中武さんもそうですしバッチもそうですし、(バイソン)松本くんもそうですし。って具体的にって言うとこんな感じですね。

というか、こんな答えで大丈夫ですか?他のみんなはちゃんと答えてました?

まりも 画像8いや、今のでも充分いい答えだと思いますので、全然大丈夫です!

まりも 画像9「なんかもっとこういう風な感じで」って言ってもらえれば考えますので(笑)

まりも 画像10気遣っていただいて、助かります(笑)

では、質問を変えますが「老後何をしたいですか?」

まりも 画像11老後ですか?

まりも 画像12リタイヤ後ですね。先ほど話してたような飲食店をやるとか。

まりも 画像13あ~…何もしたくないですね。

まりも 画像14(笑) 隠居みたいな感じですか?

まりも 画像15釣りしてパチスロ打って…とかしてたいですね。あくせく働きたく無いかな(笑)

まりも 画像16隠居じゃないですか(笑)

まりも 画像17そんな感じがいいな、っていうのが凄くありますね。老後ですもんね。

まりも 画像18まぁ老後でも「最前線でがんばります!」はなかなか。

まりも 画像19そうですね。あんまり長生きしてもな~っていうのもあるんですけど。

 

この記事を共有

いいね!する

164

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る