まりもが2年間愛用している「白い粉」正体とは!?引退後のビジョンも聞いてみた (2/4)

まりもが2年間愛用している「白い粉」正体とは!?引退後のビジョンも聞いてみた eyecatch-image

まりも、タピオカ開業!?

これから身に着けたいこと 飲食店を開くための資格、女性とのスマートな話し方・接し方

まりも 画像2続いてなんですけど、身に付けたいことが「飲食店の資格」っていうのは?

これは、引退後のこととかになるんですか?

まりも 画像3身に付けたいことが特に無いんですよ、今。何だろうな?って考えたら今めちゃめちゃタピオカ流行ってるじゃないですか。

まりも 画像4そうですね。

まりも 画像5だからやるなら、例えば「俺はバーをやる」とか「俺はラーメン屋をやる」っていうような、一つに特化した店じゃなくて、流行りに乗った食べ物屋をどんどんやってった方がいいかな、と思ってるんですよね。

例えば、究極の凄いスープを作れたとかだったらラーメン屋でやっていけると思うんですよ。

ただそんな自信も無いんで、さっきも言ったように大体のパラメータが6、70点の男ですから(笑)

まりも 画像6尖ったスープとかは無理だろう、と(笑)

まりも 画像7なので、だったら世の中のブームっていう力を借りて色んな飲食店を渡り歩いてった方がこだわりは無いかもしれないですけど、利益を得るって意味では良いのかなっていう。

飲食って生きて行く上で絶対必要じゃないですか。服は毎日ずっと同じのを着てても生きていけますけど、食べなきゃ生きていけないからっていうので、そういう資格があったら良いのかなって、漠然と思いました。

まりも写真「まりものタピオカ」ってありそうな名前ですよね

この記事を共有

いいね!する

164

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る