【P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~試打レポート】出玉と継続率が変化する!?「超分身システム」を携えハットリくんが5年ぶりに帰ってくる! (2/6)

【P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~試打レポート】出玉と継続率が変化する!?「超分身システム」を携えハットリくんが5年ぶりに帰ってくる! eyecatch-image

通常時は3つのモードから選択可能!どのモードも「ハットリくんギミック」完成で大チャンス!!

 

試打へ進む前に、本機の注目演出と通常時のモードをご紹介したいと思います!

 

 

四大注目演出

 

◇超ニン×2フェイス

 

新台特集 画像1

 

強烈なインパクトを放つハットリくんギミックが完成すればチャンス到来!

 

 

新台特集 画像2

 

目の色が炎だった場合はさらに信頼度アップ!

 

 

◇ハットリ参上ゾーン

 

新台特集 画像3

 

新台特集 画像4

 

最上位の先読みゾーン演出である「ハットリ参上ゾーン」突入時は、その後の展開に期待!

 

 

◇群演出

 

新台特集 画像5

 

激アツ演出の代名詞「群予告」は、横から出現するパターンであればさらにチャンス!

 

 

◇究極忍術リーチ

 

新台特集 画像6

 

新台特集 画像7

 

本機最強のリーチ演出。「超ニン×2フェイス」出現後などは「究極忍術リーチ」発展に期待!

 

 

選べる三種類のモード

 

さきほど右打ち中に選べるモードをご紹介しましたが、本機は通常時も三つのモードが用意されており、好きなモードを選択して遊技することが可能。それぞれ予告頻度が異なったり専用演出が用意されているものもあるので、是非お好みのモードで楽しんでくださいね♪

 

 

◇からくりモード

 

新台特集 画像8

 

保留変化やチャンス目など、予告演出が豊富なモード。。初めて打つ際はこのモードで色んな演出を楽しんでみるのが良いかもしれませんね!

 

 

 

◇巻物モード

 

新台特集 画像9

 

液晶上部に、モード限定の巻物が表示されます。巻物のポイントが溜まるほど熱い展開に期待!?

 

 

◇忍モード

 

新台特集 画像10

 

保留変化を始めとした予告演出が大幅に減少し、プレミアム演出の出現率がアップ。唐突に訪れる激アツの瞬間を楽しみたい方にオススメです!

 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る