2年ぶりの『1000☆PATY!!』に全国のファンが集結

 オーイズミは10月6日、都内江東区青海のZepp DiverCity TOKYOで『PREMIUM 1000☆PARTY!!』を開催した。

 同イベントは2015年から行われている、同社宣伝担当キャラクター1000ちゃんのライブイベントで、2年ぶり4回目の開催となった。

 ライブは1000ちゃん役の新田恵海さん、ミリオ役の渕上舞さん、プリマ役の洲崎綾さん、キャスターA役の白石稔さん、七沢トワ役の高田憂希さん、八尋モモ役の大野柚布子さんの過去最多となる総勢6名の声優が出演。ライブ初披露となる『パチスロ 1000ちゃん』のテーマソング「COLORFUL LINK」をはじめとした22曲(アンコールを含む)を歌い上げた。

 また同ライブ名物の幕間アニメーションでは、キャスターA、トワ、モモによる「クイズ私がオーイズミだ」を放映。企業説明などをクイズ形式で出題した。アニメ終了後には白石さん、高田さん、大野さんがステージに登場し、トークで会場を沸かせた。

 ライブ終盤の声優陣からのあいさつで新田さんは、「昨日のプレス発表会でついに『パチスロ 1000ちゃん』が発表され、年の離れた妹をお嫁に見送るような気持になりました。声帯担当としてファンの方と楽しい時間を共有できて、こんなに長く一緒に1つのコンテンツを育ててこれて幸せな気持ちでいっぱいです。今日まで1000ちゃんやその仲間たちを一緒に育ててくれてありがとうございました」と想いを語った。

 そのほかライブでは、2020年春にコンプリートアルバムが発売されることや、1000ちゃん6周年ありがとう記念『1000ちゃんトークライブin大阪』の開催が決まったことなどが明かされ、ファンからは歓声が上がった。

(提供:月刊グリーンべると)

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列