最終戦は直接対決!!第一候補のマイジャグラー3は取れずも、何とか確保できたゴーゴージャグラーが設定8くらいの超高挙動!? (2/3)

最終戦は直接対決!!第一候補のマイジャグラー3は取れずも、何とか確保できたゴーゴージャグラーが設定8くらいの超高挙動!? eyecatch-image

2日連続で高設定挙動のゴーゴージャグラーを確保し、打ち始める事僅か25GでBIGをGET!

 

で、打ち出す前に前日の履歴を確認したところ…

 

ななバト 画像1

 

 

前日のみならずこの2日間バリ出てる(笑)

 

 

ただこの履歴から分かることは高設定据え置きを使うホールさんだと言うこと。

ならむしろチョイス的には悪くない!(まぁ3日連続は知らんけどw)

 

そして、打ち始める事僅か25G投資1本で〜

 

ななバト 画像2

 

 

チェリー重複のおはペカ☆

 

>>同時成立確率


美しきGOGOランプに完全に目が覚めました。

これが…

 

ななバト 画像3

 

 

ビーーーーッグなボーナス!!


序盤に持ちコインを作れるのは設定判別していく上でほんまにありがたい!

 

で、ここから持ちコインで34GでREG→9GでREG、更に135GでBIG→4GでREGと上々過ぎる立ち上がり。

しかも、135Gで当たったBIGはこれでした↓

 

ななバト 画像4

 

ななバト 画像5

 

ななバト 画像6

 

 



て、言われてもただペカっている写真にしか見えないですよね(笑)

実はこれプレミアムのホワホワと点滅するやつだったんです!なんか無性に癒されるんですよね。

 

そして、この後320Gとちょっと中ハマリを喰らってしまい合算を落とすも続く54Gで…

 

ななバト 画像7

 

 

またまた「ん?」ですよね(笑)

これもまた実は3秒フリーズしました!!

と言うわけでBIG確定!

 

この後も飲まれることなく順調にペカペカさせていきまして、良いもの見れるし出玉も出るし最高の展開!

と言うところで一旦タクさんの様子を見に行くと…

 

ななバト 画像8

 

 

ん?既におらん!!

天井でも喰らって逃亡したか!

と、思い履歴をよくよく見てみると…

 

 

ななバト 画像9

 

 

ほんまに天井行ってるけどラッシュに入れとる!

グラフも見たらちょいプラスで見切っていってる感じ。まぁとりあえずツモられはしなかったことは少し安心。で、どこに居たかというと…

 

ななバト 画像10

 

 

聖闘士星矢打ってた!

これ完全に一発狙いに来てますね。

逆にラッシュ入れられたら一撃で数千枚獲得出来る機種やから怖い…


まぁでも所詮それは夢物語よ。こうなったらほほ勝負ありですよ(→内心リゼロよりビビってたw)。

 

 

 

この記事を共有

いいね!する

14505

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る