純増約4.0枚のAT「喰霊BONUS」とMISSIONがループする!! 藤商事が「S 喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~」の機種情報を公開!!

人気アニメ「喰霊-零」のパチスロが自力感溢れるスペックで登場!!

 

 

公式機種サイト:

https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/s-garei0/sp/index.html

 

藤商事がJFJ製のパチスロ最新作「S 喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~」の機種サイトを公開しました。

 

本機は純増約4.0枚のATと引き戻しゾーンをループさせることによって、出玉を増やす仕様とのことです

 

通常時では画面下部の「零カウンター」が「零」に到達すれば、「チャンスゾーン」獲得のチャンスとなる「零カウンターシステム」を搭載している模様。

さらに「リプレイ」を引くと獲得期待度が大幅アップするということで、到達時のレバーオンは胸が高鳴りそうです。

 

またファンの間で神曲と名高い原作アニメの主題歌や挿入歌が、演出では多数盛り込まれているそう。

アニメが好きだった方にとっては、どの曲がいつどのように流れるのか非常に楽しみですね。

 

「S 喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~」の全国導入は12月を予定しているとのことで、原作アニメファンの方もそうでない方も楽しみにしていましょう!

 

自力感と言うと、ここが叩きどころ!って時に試したオカルトの中で1番成功率が高いのは、下から上に優しく押し上げるレバーオンのやり方です。(試してダメだった時の苦情は一切受け付けません)(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列