ホラーとバトルが融合した最恐マシンが登場!! 藤商事が大当たり×3回の「Sadakaya Armageddon」を搭載した「P 貞子vs伽椰子 頂上決戦」の機種情報を公開!!

「貞子モード」と「伽倻子モード」のどちらを選ぶかで異なった恐怖感が楽しめる!!

 

 

公式機種サイト:

https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/sadakaya2/sp/index.html

 

 

藤商事が、日本を代表するホラーキャラクターが共演した映画「貞子vs伽椰子」のタイアップ機「P 貞子vs伽椰子 頂上決戦」の機種サイトを公開しました。

 

本機は大当たり確率1/319の一種二種混合タイプで、ホラーとバトルが融合した最恐モンスターマシンに仕上がっているとのこと。

サプライズな恐怖感が味わえる「貞子モード」と、じわじわと迫り来る恐怖感が味わえる「伽倻子モード」の2つから演出モードが選択できるので、気分に合わせて楽しめそうです。

 

初当たり後に必ず突入する時短一回(+残保留1回)の、選択キャラでバトルのゲーム性が変化する「頂上決戦」は、勝利すれば大当たり×3回の「Sadakaya Armageddon」を獲得できるため、本機の最大の見所と言えますね。

 

恐怖感と出玉感を兼ね備えた「P 貞子vs伽椰子 頂上決戦」の全国導入は12月を予定しているとのことで、導入が今から楽しみですね。

 

何を隠そうこの私、人生で初めて大当たりをひいたパチンコが「リング運命の日」だったのです。だからついつい貞子を贔屓しちゃいます。今作の頂上決戦でも選ぶのは貞子一択です。伽倻子、すまん…(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列