タクのななバト2ndシーズン初戦はバジ絆!最近得意な真瞳術チャンスに完全撃破2回達成で大量出玉獲得!? (1/3)

タクのななバト2ndシーズン初戦はバジ絆!最近得意な真瞳術チャンスに完全撃破2回達成で大量出玉獲得!? eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

ななバト!

第2弾というか2ndシーズンというか、始まりました!

 

前回はコウタローくんにかなりの差をつけられてしまいましたが、個人としては7戦で45000近い「いいね」、皆様ありがとうございました!

 

今回も同様に、全7戦の差枚+いいねポイントのトータルポイントでの勝負!

なんとしても前回のリベンジをしたいところです!

 

そんな初戦です!

 

 

おしながき
・立ち回りについて
・実戦データ
・あとがき

 


立ち回りについて

 

今回もこのコラムではお馴染みのホールさん。

ほぼ毎日1台はリゼロの一番上っぽいのを使ってるんですけど、やはりそもそも朝イチ座るのも大変。

ただ、この実戦しばらく前からリゼロの一番上がなさそうな日がチラホラ。その代わりに絆に良さそうな台がチラホラ。

台数も多いので絞るのが大変ですが、2台ほどに絞ってスタート。

途中で仮にリゼロが強そうになればおしまいって感じです。

 

 

実戦データ

 

朝イチは、狙い台の絆から無事スタート。

朝イチは土岐峠スタートではないものの、もちろん続行。

62G に青同色からバジリスクタイムに当選しまして、2セット308枚獲得。

 

次の当たりは

 

ななバト 画像1

 

これが2セット272枚で終了。

 

早速の4スルーですが、同色BCも引けてるしチャンス目がちゃんと反応しているところもあるので続行。

 

ななバト 画像2

 

さて、次の当たりは。

250G、高確の異色BCから。

これも2セット269枚と伸びず。

というか、全然BC 引けねぇ。

 

次!!

 

101Gまたもや高確BC からヒット。

そしてチャンスが

 

ななバト 画像3

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

3010

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る