ななバト2ndシーズンスタート!星矢や凱旋のリセット狙いで致命傷を受けるも、マイジャグラー4で設定12レベルの引きを発揮し奇跡を起こす!?

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバトセカンドシーズン開幕です☆

 

有難いことにご好評を頂き、読んで下さった皆さまのおかげで続編が決定致しました!

ファーストシーズンの最終話はいいね数がまさかの14000回超えと、沢山の好評価も本当にありがとうございました。

前回は好調でタクさんを相手に勝利することができたので、今回も2連勝目指して計7戦のバトルを力戦奮闘したいと思います!

 

というわけで、今回初戦となった実戦日は数年ぶりにお邪魔するホールさんでの来店実戦。

 

この日は3人同時来店ということでこの御二方と一緒でした↓

 

 

 

タイキドンは朝から豚まんとトルティーヤと更にはチョコレートまで頬張り、発した言葉は「最近痩せたからこれくらい食べても大丈夫やねん。」





どの口が言うてんねん!(笑)

 

車内は豚まんの匂いで溢れていました。

そして、世間話に花を咲かせながら実戦店舗に到着。抽選参加人数は約40名程。正直数年程前に一度お邪魔して以来なので傾向等はわからず。

なので立ち回りとしては無理に高設定狙いはせず、先ずはしっかりと朝イチのリセット状況等を確認しようかと。そんな中番号は…

 

 

特に決まった狙い台がない時に限って良い番号が引けちゃうっていうのはパチスロあるあるの一つですよね。

そして、お二人は…

 

 

 

micoさんまさかの1番!(笑)

何いくんだろ。

 

いざ入場すると、やはり日本全国共通の王道機種「バジリスク絆」にいく方が多数。

あとは新台やゴッドシリーズ・ジャグラーシリーズ等々ばらけた感じに。

 

先ず僕が向かった先は2台設置のガールズ&パンツァーGの島。

有利区間ランプが消えていればリセット、付いたままであれば据え置きというのを確認…しようと思ったのですが既に先客有りで回されてやめられていた…。

 

つまりですよ、これからわかることはリセットを狙っている人がいるということ=リセットを普段からかけている可能性高いということが予想できます。

そして、他の機種も見ていくとリゼロは全台有利区間ランプ消灯でリセット。

タイキドン曰く魔法少女まどか☆マギカ2も据え置きは一台も見られず。ガックンを確認できた台も複数あるとのこと。

 

というところからバラエティーはこの時点では分からずもリセット傾向が非常に強いと予想。

 

 

そこで僕が選んだ台はこちら↓

 

 

 

聖闘士星矢sp!

1G目でアイキャッチ出現でやはりリセット、ただ火時計黄色で隣の台へ移動。すると…

 

 

 

アイキャッチは弱いけど火時計緑!

 

これGBレベル3以上確定で継続率は70%以上、0から打っても期待値あるのでとりあえず1発GB引くまで突っ張ることに。

 

micoさんは…

 

 

 

ラブ嬢2から!

タイキドンは…

 

 

懐かしの銭形から実戦スタート!

っていうか、どこ向いてんねん!!(笑)

 

て、まぁそれは良いとして朝イチ聖闘士星矢spを選んだことがまさかこんなことになるとは思いもしませんでした…

 

GB当選したのが…

 

100Gを超え…

 

300Gを超え……

 

500Gをも超え………

 

 

 


て…


天井到達!!!(泣)


これは聞いてないYO!

 

 

バトル初戦にこの仕打ちはあまりにも酷い…

 

そして、こうなったら絶対に突破しなければいけない海将軍激闘!!

 

 

 

70%以上は決まってるし準備中に…

 

 

 

強チェリー引いてストック!!

 

これはデカイ!!!

 

70%2回クリアしたら良いだけや!!

 

 

 

 

そして…

 

 

1戦目はストック分で継続し…

 

 

 

2セット目のラウンド開始画面で設定2否定濃厚が出現!!

 

正直そんなんどーでも良い…(笑)

 

結果…

 

 

 

 

おわた。。。

70%…

 

1発で落とした…

 

そんなバカな。  

 

 

この記事を共有

いいね!する

604

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列