黒バラらしく期待値を稼いで逆転を目指す、マイスタイルを崩さないコウタロー。今回も終日期待値を稼いで立ち回った結果

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

早いものでななバト2ndシーズンも残すところあと2戦!

 

1stシーズンでは初戦から大量出玉を獲得しての先行逃げ切り勝ちだったのですが、今回はまさに逆の展開となっており現在タクさんとの差枚は…!いいね数でのポイントもあるからこれ以上の差があると考えると中々厳しいように思えますよね。

ただこればっかりは焦っても仕方がない!ここで逆転したいからと言って強引にゴッドや荒目の機種を打って出玉を狙ってたとすれば今まで積み重ねてた期待値を水の泡にし兼ねない。

 

僕は僕らしく黒バラは黒バラらしく期待値を稼いでその中で逆転を目指していく。マイスタイルは崩しません!

 

ということで、第6戦目のこの日は高設定に期待が持てそうなホールがなかったため、無理して狙わず目に見えた期待値を拾うべくリセット及びゾーン・天井狙いからスタート。

 

まず訪れたホールは、普段から全台リセットをかけている某店。この日は特に強い日でもなく並びのお客様は数名。ただそれでも僕と同じ考えでリセット狙いをする方もいらっしゃるのが大阪というレベルが高い地域の宿命。

案の定第一候補で狙っていたバラエティーコーナーのガールズ&パンツァーGと呪怨再誕は確保されていまして…一旦聖闘士星矢spの火時計を確認したところ…

 

 

 

うおおおおおい!!!

1Gからセレクターエラー(笑)

この貴重な大事な朝の時間になんでやねん!

そして、これがぼちぼち復活まで時間が掛かってしまいまして火時計の色は青(泣)

 

時間を使ってしまったおかげでこのホールで他にリセット狙いがすぐに出来そうな台は0に。

 

すぐさま近くの前日特定日だったホールへ移動。普段は全台リセットをかける傾向はないのですが、強イベの次の日に限っては可能性あり。バラエティーコーナーを覗きに行くと聖闘士星矢spが火時計確認(青)されて放置されていて、自身でもサクラ大戦のガックンチェックをしてみたところ綺麗にガックン!うん、リセットしてるっぽい。

ということで、笑ゥせぇるすまんのリセット狙い!

 

ホーッホッホッホ!!

 

普通に天国スルー。。。

 

まーしゃーない。

1軒目・2軒目のホールとリセットが確認できましたし、凱旋等少し回れば打てる台も出てくるので、その間の時間を使ってこれまた近場の所謂過疎店へ移動。

というのも、このホールは据え置きメインで前日のゲーム数が朝イチ1G回されるまでは表示されたままになっているんですよね。なので後々宵越し狙いができる可能性もあるのでメモしておいて損はない。ただ本当に平日は稼働が少ないので、拾えるかは微妙ではありますが…(笑)

 

 

そして、一通りメモした後はこの3店舗+もう1店舗の計4店舗を中心に回り次に見つけ台は…

 

 

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋のリセット258Gヤメの台!うん、怖いけども期待値ある以上恐れずにいくよ!!で、打ち始めること100G程でレア役連打から…

 

 

 

投資200枚でGGゲット☆

結果は…

 

 

 

 

単発!!

惜しかった!!←何が?w

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

2702

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列