北斗天昇でレインボートロフィーが降臨!!!設定狙いでピンポイントに設定6を掴んだコウタローが時間の限りブン回したら、キリン柄以外のトロフィーをコンプリート!?

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

この記事を書いているのは11/20。

 

気温が急激に下がり、スーツのジャケットだけでは身震いが止まらない冬を感じる日でした。お仕事での実戦でボロ負けして身も心も財布の中身も寒い中、なけなしのポケットに入った小銭を持っていつもの喫茶店へ。

 

 

 

こんな時は明るい話題を思い出すに尽きる。

というわけで今回のコラムは、増台するホールさんもちらほら増えているまだまだ新台の、北斗の拳天昇の設定狙いをした際のお話です。

 

この日は過去の傾向から、4台構成以上の機種に複数箇所(少なくとも2機種以上)全台系が投入されるホールさんにて高設定狙い。抽選番号にもよりますが、第一候補は新台で4台導入されている北斗の拳天昇、第二候補に同じく4台構成機種のマイジャグラー4。約90名様くらいが抽選に参加されていまして、少なくとも20番以内は引きたいところ。

 

結果…

 

 

 

良し!!先ずは第一関門突破!!!
恐らく僕より早い番号のお客様の中で複数人はバジリスク絆に行くと思うので狙いのどちらかは取れるはず。
そして、いざ入場すると…

 

 

 

案の定無事取れました!!

 

 

ここで、全台系狙いをするにあたって注目すべきポイントは以下の通り↓

 

①自分の台の挙動を見る

②自分の台は勿論の事、それよりも残り3台の挙動をしっかりと見る

③北斗天昇の島以外にも全台系の可能性がありそうな島を随時チェック。(例えば全台系が1機種なら自分の島が微妙で他に強い機種が見られれば見切ることが可能)

 

 

設定判別要素はこちら

https://1geki.jp/slot/s_hokuto_ten/0/

 

 

 

上記の事を意識しつつ実戦スタート☆

 

打ち始めて200Gを超えたところで世紀末ポイントが貯まり、世紀末ZONEへ!

 

 

 

このCZ中に…

 

 

 

中段チェリーからの〜

 

 

 

中段チェリー(笑)

世紀末ZONE中は全役でバトル発展への抽選をしており、ハズレ・ベルで発展した場合の勝利期待度は20%以上、弱チェリー・弱スイカで25%以上、チャンス目・中段チェリーで50%以上となっているので、これつまり…

 

激熱!!!

 

50%2回はさすがにハズさんやろ!

と、自身満々でレバーオン!

 

 

 

相手は宿敵ラオウ!

 

フハハハハハハハハハ。

相手に不足なし!

やったろやないか!!

 

 

 

 

ドラァ!!!

やったりました!!

 

ということで、投資200枚で激闘ボーナスゲェーーット!!!

 

 

この記事を共有

いいね!する

2222

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列