座って数Gで超番長からの頂スラッシュ!?コウタローが黒バラ軍団らしく、期待値を求めて終日立ち回り勝利を目指す!! (1/3)

座って数Gで超番長からの頂スラッシュ!?コウタローが黒バラ軍団らしく、期待値を求めて終日立ち回り勝利を目指す!! eyecatch-image

時が経つのは早いもので、今年も残すところあと2カ月を切り朝晩は寒いと感じる季節になりましたね。身体は衣服を着ることで温めることはできますが財布の中身はそうはいかない。

しっかり立ち回って期待値を稼がねば。

 

>>ななバトのルールはこちら

 

というわけで、セカンドシーズン2回目となる今回の実戦は、昔からのイベントの名残りが今も浸透していて○の着く日は全台系(設定5.6)が少なくとも2機種以上期待できるホールにて設定狙いです。

先ずは大事大事な抽選!約200名様程並んでいる中で僕の番号は…

 

ななバト 画像1

 

んー、縁起の良い数字はならんでるけど凄い微妙な番号(笑)

バジリスク絆や魔法少女まどか☆マギカあたりは取れない…過去の傾向上全台系となり得る機種が連続で投入されることは少ないので、直近に対象になった機種は避けたいところ。

 

そんな中確保できた台はこちら↓

 

ななバト 画像2

 

新台の北斗天昇!!

ではなく新伝説創造の方(笑)

実はこの日新台北斗天昇の導入日でここのホールに関しては導入がない。

なのでその分旧北斗に設定を入れる可能性はあるのではないかという読み(過去にハロウィンの日はマジカルハロウィンが全台系だったり遊び心があるホール)です。

そして、もう一つこの台を選んだ理由ですが、普段から据え置き傾向が強い(無駄なリセットをかけない)のでこの台が前日6スルーヤメ、天井が7スルーなので仮に据え置きでも期待値十分ありますし、変更なら高設定に期待がもてるいうまさに一石二鳥。

 

で、打ち始めて251G投資400枚で中段チェリーから…

 

ななバト 画像3

 

 

で、これが…

 

ななバト 画像4

 

 

レインボーまで行ってAT激闘乱舞確定!

 

ななバト 画像5

 

 

そして、黄色オーラながら…

 

ななバト 画像6

 

 

継続を重ねてストック演出のゲームにレア役を引いて複数ストックし更に…

 

ななバト 画像7

 

ななバト 画像8

 

 

EX乱舞に入り100G上乗せ等々で結果…

 

ななバト 画像9

 

 

上出来や!!

 

 

で、このATを消化している間に据え置きが確定した台があったのでそれつまり北斗新伝説の島は全台系ではない。

というわけで、この台はここで見切り!!

 

この記事を共有

いいね!する

1946

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る