【まどマギ2】1/8192の斜め7揃い降臨!さらに裏マギカ☆クエストで奇跡が起きる!? (2/2)

【まどマギ2】1/8192の斜め7揃い降臨!さらに裏マギカ☆クエストで奇跡が起きる!? eyecatch-image

ボーナス中の斜め赤7揃いから裏マギクエ突入!

 

ここまでマギカクエストも全くやれてないので気合いの魂のレバーオンで〜

 

 

魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+120G

 

ひゃ…ひゃくにじゅう…。

 

この一連の流れで約500枚強のコインを獲得。(今回はこれでも多い方w)

 

ここからもまとまった出玉はないものの、やっと高設定らしく右肩上がりに伸び始めました。

 

そして実戦も終盤に差し掛かろうとした時、この日唯一ともいえる千載一遇のチャンスが!!!!!

 

 

魔法少女まどか☆マギカ2 赤7斜め揃い

 

ボーナス中の斜め7揃い!!!

 

1/8192!!!!つまり…

 

 

魔法少女まどか☆マギカ2 裏マギカ☆クエスト

 

裏マギカクエスト!!!!!

 

よっしゃぁぁぁ!!!

 

>>裏マギカ☆クエスト詳細

 

ここまで耐えて頑張ってきた甲斐があった!

 

景気良く4桁くらい上乗せして、マクって終わったる!!

 

さぁ…最後の勝負!!!裏マギカクエストの結果は…

 

 

魔法少女まどか☆マギカ2 80G上乗せ

 

は……は……

 

80Gて……

 

もう…震えが隠しきれず普通に撮った写真がブレていた…あかん。

 

きゅっぷい。

 

というわけでこの後21時過ぎくらいまで打ち、キリの良いところで実戦終了となりました。

 

 

魔法少女まどか☆マギカ2 スランプグラフ

 

一応プラスにはなった(笑)

 

 

魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

設定差のある部分特定ボーナス・ART直撃・ボーナス終了時のセリフ「君に〜」・弱チェリーは最後まで設定6以上の数値でしたとさ。

 

 

魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

ななバト 9thシーズン1戦目実戦結果 投資:2300枚 回収:2639枚 差枚:+339枚 実戦ポイント+339P

 

 

まとめ

 

いや〜高設定で間違いないという挙動はしてくれましたし、おそらく状況的に見ても6の可能性が高かったと思うんですよね。

 

でもARTとボーナスが上手く絡み合わなかったのと、MAX獲得枚数が1日打って約1200枚、1000枚を超えたのが2回だけと中々の引き弱ぶりを発揮してしまったので仕方ないですね(泣)

 

それでも狙いは合っていたのと、展開が悪くて投資がかさんでも捨てずに打ち切れた点は良かったかなと思います。

 

シーズン9の初戦はすっきり勝ちきれませんでしたが、なんとか白星スタートになりました。次回は大量出玉ありの実戦になるよう頑張りたいと思います!!

 

p.s

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

少しでも面白いと思っていただけたなら是非「いいね」ボタンをポチポチっとしてくれたら嬉しいです!!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

4188

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る