RUSH継続率約82%&RUSH中の大当たりの71%が最大出玉約1500個!! ニューギンが「P花の慶次〜蓮」の機種サイトを公開!!

RUSH継続率約82%&RUSH中の大当たりの71%が最大出玉約1500個!! ニューギンが「P花の慶次〜蓮」の機種サイトを公開!! eyecatch-image

2年ぶりの完全新作は王道スペックを携えて登場!!

 

 

公式機種サイト:

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_ren/

 

 

ニューギンが人気シリーズの完全新作となる「P花の慶次〜蓮」の機種サイトを公開しました。

 

本機は大当たり確率1/319.68のミドルタイプで、転落確率1/520.12のV確転落式スペックとのこと。

前作「CR真・花の慶次2」と比べるとRUSH突入率は約50%と減少していますが、継続率が約82%と大幅に増加しているため、RUSH突入後は安定感がありそうですね。

 

またRUSH中の大当たりは71%で最大出玉の約1500個を獲得できるとのことで、一撃性にも期待できそうです。

 

「P花の慶次〜蓮」の全国導入は2020年を予定している模様。約2年ぶりの完全新作ともあって非常に楽しみですね!

 

 

プチなな 画像1花の慶次には名言がいっぱいありますよね。パチンコで全く当たらない時は「戦ってやつは、負け戦こそ面白いのよ!!」と強がることにしてます。半泣きですけどね。(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る