【北斗天昇】初ラッシュから設定456確定の終了画面バットが出現!超安定した挙動でほぼ6を確信したタクが終日9000Gを打ち切った結果、天昇の6は別格だった!? (2/2)

【北斗天昇】初ラッシュから設定456確定の終了画面バットが出現!超安定した挙動でほぼ6を確信したタクが終日9000Gを打ち切った結果、天昇の6は別格だった!? eyecatch-image

これが北斗天昇の設定6を終日(9000G)打ち切った結果!

 

設定4or6は当選G数振り分けだけだとそんなに差もなく判別しにくいので、激闘ボーナス→ラッシュ当選率がやはり50%以上は欲しいところです。

 

>>激闘ボーナス詳細

 

今回のデータでも殆どが小役レベル3以下。

それでもってあっさりとラッシュ行っちゃうもんだからストレスもないですよね。

数値がまだ出ていませんが、激闘ボーナス中はレベルとは別に強制勝利抽選をしていて、高設定程優遇している模様です。

結局これが、高設定はなんやかんやで勝っちゃう。って言われてる挙動ですね。

 

そんなこんなで今回の結果は

 

ななバト 画像1

 

 

ななバト 画像2

 

 

マイスロのグラフは8000Gまでしかカウントしてないんですよねー!

 

ななバト 画像3

 

ななバト 画像4

 

 

あとがき

 

いよいよ、2ndシーズンも次回で最終回。

なんだかんだで差を付ける事が出来てそうなのですがどうなるやら!

最終戦は恐らく直接対決をすると思うのですが、しっかりとリベンジを果たしたいと思います!皆様最後までお付き合い宜しくお願い致します!

 

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

3203

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る